1日1遊佐

ARTICLE PAGE

29 2015

PS Vita「薄桜鬼 真改 風ノ章」のプロモーションムービーが公開されました

PS Vita「薄桜鬼 真改 風ノ章」 プロモーションムービー


山南さん言い方反則だよやべええええええ!!!!!!!!

「くせに」とか!「くせに」とか!!責めてる言い方が甘すぎて床に滑り込んだわ!!!!
でも優しい目で千鶴ちゃんを見つめてるんだろう!そうだろう!うわあああああ!!!!!
サンプルボイスでテンション上がらなかったからちょっと不安だったけど、
やっぱり山南さんルート楽しみすぎる…!!!!死ねる用意をしておきます…!!!

そして知ってる大筋でも、キャラクターが増えてるので会話や選択肢が増えてるんだなぁ…!
左之さんルートなら何回繰り返したかわからないくらいプレイしてるので、その違いを探すのも楽しみです!

>PS Vita「薄桜鬼 真改 風ノ章」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/30 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment