1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


01 2015

アプリ「ボーイフレンド(仮)」 8/1~8/10 [夏祭り15]九条生晋(R)のカード追加

九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

【フォーチュンキューピット 夏祭り15】
2015年8月1日(土)0:00~8月10日(月)13:59

◎[夏祭り15]九条生晋(R)
・Sフォーチュン⇒3,4,5回目確定あり
・DXフォーチュン⇒1周目2,6回目、2週目常に確定
・超強烈ナンパ男連続撃退の報酬キュピチケ
・キュピチケなど

※現在音声は搭載されていません。後日リリースになります。

去年の夏祭り、みんな浴衣着てていいなーと思っていました。
今年も九条先輩はいないだろうなーと思ってたら……思ってたら……。
いたあああああ!!!!!しかも頬赤らめてるかわええええええ!!!!!!!!!!

あまりの可愛さに思わず10枚キュピぶっこんじゃったけど、
今回はイベント後半戦の5日から始まる超さん連続撃退報酬の夏祭り確定キュピで手に入るね!
最低1枚はこれでいけるだろ…!Rだし!Rだ、し……(ポチポチ)

よっしゃああああ!!!九条先輩1枚目キタアアアア!!!!!←
シックな着物がかっこすぎる…!!九条先輩和服似合う…!!!///

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/08/04 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

