1日1遊佐

ARTICLE PAGE

02 2015

書籍「TVアニメ『弱虫ペダル』×『弱虫ペダルGRANDE ROAD』公式オールスター名鑑」 対談:鳥海浩輔(今泉俊輔 役)&遊佐浩二(御堂筋翔 役)

書籍「TVアニメ『弱虫ペダル』×『弱虫ペダルGRANDE ROAD』公式オールスター名鑑」(2015年7月30日発売)
価格:3,000円(税抜) 仕様:A4版 208ページ

> TVアニメ第1期、そして第2期『GRANDE ROAD』をコンプリートした完全保存版公式本。
> 全バトルの名場面からゴールの瞬間まで、アニメ作品の熱気をそのまま一冊に凝縮。
> 出演声優&スタッフインタビュー、設定資料集(未公開含む)、さらにアニメオリジナルのミニドラマなど、
> ファンが知りたい、見たい情報を完全収録!!


【キャスト対談】
・山下大輝 (小野田坂道 役) & 代永翼 (真波山岳 役)
・鳥海浩輔 (今泉俊輔 役) & 遊佐浩二 (御堂筋翔 役)(6Pカラー/撮り下ろし写真あり)

【キャストインタビュー】
・福島潤 (鳴子章吉 役)
・森久保祥太郎 (巻島祐介 役)
・柿原徹也 (東堂尽八 役)
・吉野裕行 (荒北靖友 役)
・岸尾だいすけ (手嶋純太役)
・松岡禎丞 (青八木一 役)
・諏訪彩花 (寒咲幹 役)

【スタッフインタビュー】
・鍋島修 (監督)
・シリーズ構成 (吉田玲子)

情報見かけてはいたんですが、去年の冬に発売された「冬コミペダル」と同じか違うのかがわからなかったので
地元で発売するまで待たせてもらいました。すいません!
買ってきましたよ!A4・208ページなっまら重いね!!!!笑

先に遊佐さんのことを。心配していましたが、撮り下ろしキャスト対談、写真でした!
写真は遊佐さん、鳥ちゃんの小さい単体が1枚ずつ、二人で写ってるのが1枚です。

実質インタビューページは4ページですが、
最終回後ということで、今泉VS御堂筋の話に触れているのが嬉しいですね!^^
個人的には、遊佐さんの「黄色」についての解釈がぐっときました。
あぁ、そういう捉え方もできるかと…!ほんと、いつも遊佐さんのキャラへの理解に感服します。


もうページ数からわかると思いますが、とにかく読みごたえがあります!
キャストの想い、スタッフの想い、本からその熱量が伝わってきます。

私が今まで読んできたなかでは、アンリミの公式ブックブック
内容の充実さ、制作サイドの作品への愛がアンリミテッドで大好きなんですが、
それに匹敵する公式ガイドブックだと思います!

これから布団のお供にしたいと思います!読んでいくの楽しみです!\(^o^)/
これで映画に向けてテンション上げていくぞーっ!!!

TVアニメ『弱虫ペダル』×『弱虫ペダルGRANDE ROAD』公式オールスター名鑑(AKITA DXシリーズ)

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment