1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2015

PS Vita「もし、この世界に神様がいるとするならば。」に出演されます(サンプルボイス追加)

PS Vita「もし、この世界に神様がいるとするならば。」(2016年2月25日発売)
通常版:5,800円(税抜) 限定版:7,800円(税抜) ダウンロード版:5,023円(税抜)
発売元:Rejet

【キャスト】
細波エース:鳥海浩輔
弓倉ネジ:浪川大輔
神里キョウ:諏訪部順一
指乃シュリ:梶裕貴
来実マサト:緑川光

<サブキャラクター>
九鬼ヒカル:遊佐浩二
九鬼シズカ:保志総一朗
九鬼アキラ:野島健児

【早期予約特典】 ※~2015年12月16日(水)まで
・ドラマCD「文化祭★デートは誰の手に!?」
 (出演:細波エース(CV:鳥海浩輔)、弓倉ネジ(CV:浪川大輔)、神里キョウ(CV:諏訪部順一)、指乃シュリ(CV:梶裕貴)、来実マサト(CV:緑川光) )

【限定版特典】
・限定版イラストパッケージ
・特別小冊子「七科高校修学旅行のしおり」
・Black Post Letter(劇中に登場する手紙。5種セット予定)
・ドラマCD「七科高校修学旅行委員会・初めて(?)のお宅訪問」
 (出演:細波エース(CV:鳥海浩輔)、弓倉ネジ(CV:浪川大輔)、神里キョウ(CV:諏訪部順一)、指乃シュリ(CV:梶裕貴)、来実マサト(CV:緑川光) )

【限定セット】
アニメイト限定版 価格:8,800円(税抜)
 ・限定版の内容
 ・アニメイト限定版イラストパッケージ
 ・ドラマCD「神里キョウのお買い物講座」
 (出演:細波エース(CV:鳥海浩輔)、神里キョウ(CV:諏訪部順一)、来実マサト(CV:緑川光) )

アニメイトプレミアムエディション 価格:10,300円(税抜)
 ・アニメイト限定版内容
 ・くまめいとRejetカラー+衣装セット

ステラセット 価格:9,000円(税抜)
 ・限定版イラストパッケージ
 ・ぐり。氏描き下ろしミニキャライラスト&書き下ろしショートストーリー収録小冊子
 ・ぐり。氏描き下ろしミニキャライラスト缶バッジ5個セット
 ・ぐり。氏描き下ろしイラストブロマイド(早期予約特典:12/16まで)
 ・ドラマCD「NINJYA YASHIKIでアルバイト?」
  (出演:細波エース(CV:鳥海浩輔)、弓倉ネジ(CV:浪川大輔)、指乃シュリ(CV:梶裕貴))

【店舗特典】
アニメイト
 ・B2布ポスター(アニメイト限定描き下ろしイラストパッケージ)
◎ステラワース(通常版/限定版
 ・ドラマCD「NINJYA YASHIKIでアルバイト?」
  (出演:細波エース(CV:鳥海浩輔)、弓倉ネジ(CV:浪川大輔)、指乃シュリ(CV:梶裕貴))
Amazon
 ・ドラマCD「プール掃除でハプニング!」
  (出演:弓倉ネジ(CV:浪川大輔)、神里キョウ(CV:諏訪部順一)、指乃シュリ(CV:梶裕貴))



久しぶりの…!TOKYOヤマノテBOYS以来の…!!Rejetさんです!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新作情報出すたびに出演チェックはしていたんですが、
ことごとく遊佐さん出ないので最近は「どうせいないんだろ?」とやさぐれてました(笑)

このゲーム発表のときもニコ生見てたんですが、絵柄的にキャストは若手かなーと思っていたら
がっつり固めてきましたね!!!みんなほぼ高校生だよ!大丈夫!!!?←
というか、お兄ちゃんの緑川さんと九鬼三男の野島さん以外はみんな主人公と同い年なんですね…。
こういうのって珍しい感じがします。何かあるのかな?

あぁ、でもヒカルさんがめっちゃ好みなのにサブキャラというこの事実…!!!
Rejetでようやく遊佐さんの本領発揮できそうなキャラだというのに!!神様は残酷!!!
でもFDを期待するなら買わないとだし、Rejetだし……うううう!!!
てか音楽やっぱりいいな!切ない予感をさせる!Rejetさん好き!!!

(10月20日追記)
発売日、価格、店舗特典について加筆しました。
これも10日以上前に発表されてましたね昨日気づいて衝撃( ̄□||||サーセン!!

サンプルボイスも公式サイトで攻略キャラのが公開されていますね!
皆さん安定ですな!w ニヤニヤして最終的に緑川さんにやられる私であった/(^o^)\
というか今気づいたんだけど、ヒカルさんの趣味がクレー射撃……
拓海先輩(@ヤマノテ)と一緒じゃねーかあああ!!!これ狙ったんだろ!!?!?!

(11月2日追記)
公式サイトにて、サンプルボイスが公開されています。
もう半月も前のことで大変申し訳ありません…!!(゚д゚|||(゚д゚|||(゚д゚|||)
リジェさんのツイッター、全部商品の情報だから流し見するくせがついてて……反省orz

サブキャラクターも含め、全員のサンプルボイスが公開されております!


ヒカルさんガチで好みの声すぎて
「買いますうううう!!!!」って言いながら
床転がったよね\(^o^)/



トーン高めを維持しつつ、上から目線の声音!!ああよかった!ちゃんと高校生だった!!!←
冷ややかな感じなのもいいよね…!!ハァハァ
悩みが即決に変わりました。おそろしや遊佐浩二マジック。

どのキャラクターの声も安定であざといし!リジェの抜け目ないキャスティング力に戦々恐々だよ!!!ww
とりあえず今のところは通常版を買おうかなと思っております!

(11月9日追記)
公式サイトにて、オープニングムービーがされました!
PVでも聞けた鳥ちゃんと緑川さんが歌っているやつですね!歌詞は岩Dにしては控えめだなと思いましたww
やっぱり、リジェットさんのOPってワクワクするなぁ~!
これからどういう物語を見せてくれるんだろうって、期待がすごく膨らみます!!

(11月21日追記)
九鬼三兄弟にもダミヘ搭載キタ━━(。A。)━(。A)━( 。)━( )━(。 )━(A。)━(。A。)━━!!

公式サイトにて、サンプルボイスが追加されました!
キャラが主人公に接近のときにダミヘが使われるというのは知っていたんですが、
ちゃんとサブキャラにも搭載されてたよ…!!\(^o^)/
一部とはいえ、ダミヘでゲーム音声収録するのって大変だったろうなぁ…。
でも乙女ゲームならやっぱりオイシイシステムですよね(*´ω`*)

まぁ、一番倒れたのはエース(鳥ちゃん)だったんですけど ね!
流石ダミヘの魔術師だわwwww
キャラ的にはネジが可愛いなぁ……ま た 浪 川 か !!!!!!!

※08月08日 キャスト決定
※10月10日 発売日決定
※10月20日 サンプルボイス公開
※11月07日 OPムービー公開
※11月20日 サンプルボイス追加

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

