1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2015

CD「アルカナ・ファミリア -La Vita Ferice- epilogo4」に出演されます(店舗特典について加筆)

CD「アルカナ・ファミリア -La Vita Ferice- epilogo4」(2016年2月24日発売)
価格:2,500円(税抜) アニメイト限定版:3,100円(税抜)

> 2013年11月14日に発売した 『 アルカナ・ファミリア2 』 のゲームエンディング後、
> またはエンディングを迎えるまでの物語を描いたキャラクターCDが、4枚リリース決定!
>キャラ同士の掛け合いのミニドラマパートと、キャラ個別のシチュエーションパートが収録され、
>1枚でアルカナ・ファミリアの世界を楽しむことができます。
>『 幸せな1日 』 をテーマにしたCDとなっています。
>CDジャケットは、さらちよみ氏の描き下ろし!

>ダンテとのエンディングを迎えたその後の物語、ジョーリィとのエンディングを迎えたその後の物語、
>2つの世界を1つのCDで堪能して頂けます。


【店舗特典】
アニメイト限定版
 ・書き下ろしSSミニブック(各キャラのepilogo前日譚)をバンドル仕様
 ・全巻同時購入特典:描き下ろしSDアクリルキーホルダー(デビト・パーチェ・ルカ)
ステラワース
 ・ブロマイド

【収録内容】
01. タイトルコール
02. ダンテ ~ミニドラマパート~
03. ダンテ ~シチュエーションパート~
04. ジョーリィ ~ミニドラマパート~
05. ジョーリィ ~シチュエーションパート~
06. ダンテ役 小杉十郎太 フリートーク
07. ジョーリィ役 遊佐浩二 フリートーク

【キャスト】
ダンテ:小杉十郎太
ジョーリィ:遊佐浩二




アルカナ2のその後とか泣くしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


本気のネタバレすぎて詳しくは書けませんが、2でのジョーリィEDは壮絶な終わり方しましたからね…!!
衝撃の結末でした。あれで泣かないわけがない!!!
幸せだけどつらい。そんな終わり方でした。

その続きが描かれるだと…!!
つ、つ、つまり恋人ルートでのジョーリィをやっと、やっとCDで聞けるってことじゃないですかあああああ!!!!!
CDでのジョーリィは今まで恋人じゃなかったからね!!共通ルートのジョーリィだったからね!!!

ああ、嬉しいような、胸が痛くなるような、複雑な気持ち…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、むしろ救いが描かれるかもだし!でも2のFD希望の身としてはそれはゲームで描いてほしいし…!(悶々)

(8月12日追記)
通販サイトに並びましたので、詳細加筆しました。ら、来年かい!!!ww
あぁ、本当にエンディミング後なんだ……幸せな……いちにち……(´;ω;`)
ミニドラマとシチュエーションパートあるのもいいね!
ジョーリィのこと話す遊佐さんも本当久しぶりに聞けるし!!!めっちゃ嬉しい!!!

(12月16日追記)
エピソード4のジャケットイラストが公開されました。
ジョーリィ!!久しぶりジョーリィ見たよおおお!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
面倒くさくて髪伸ばしてたのが結ばれてるwwお嬢がやったのかな

(12月17日追記)
店舗特典について加筆しました。
ジョーリィじゃないから全巻連動は諦めるとしても、CD発売が嬉しかったので
アニメイト限定版を購入しようと思います!こういうのは購入で示さないとね(=゚ω゚)ノ

>PSP「アルカナ・ファミリア2」の記事はこちら

※08月10日 発売決定
※12月11日 ジャケットイラスト公開
※12月17日 店舗特典について加筆

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

