1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2015

8/12 Haapy Birthday !! 2015

20150812

遊佐浩二さん、47歳の誕生日おめでとうございます。
自分でも信じられないんですが、8月12日が大切な日になってから9回目を迎えました。

何年経っても心に響く演技を見せつけられるたびに、
遊佐さんからは逃げられないなぁと思い知らされます。逃げたいとも、もう思いませんが(笑)
毎日、毎月、毎年。遊佐さんの声と演技に惚れ直していきたい。
ずっと応援したいという人に出会えたこと、本当私は幸せだなと思います。

私の応援は、このブログそのものです。
私ができることなんて高が知れていますが、私の出来る限りの応援をこれからもしていきたいと思います。
遊佐さん、これからも最大級に愛してます!\(^o^)/

ナノ


↓拍手ありがとうございます。この拍手ひとつひとつも、いつも励みになっています。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

