1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2015

CD「ボーイフレンド(仮) キャラクターCDシリーズ vol.5 九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴」のキャラソン&ミニドラマ試聴開始

ボーイフレンド(仮)キャラクターソングvol.5


「Distiny」 九条生晋 (CV:遊佐浩二) キャラクターソング
「華模様」 西園寺蓮 (CV:福山潤) キャラクターソング
「ありふれた言いたい事なんて言わないよ 君にだけは」 鷹司正臣 (CV:谷山紀章) キャラクターソング
「Fly high」 壬生虎冴 (CV:柿原徹也) キャラクターソング

ボーイフレンド(仮)キャラクターソングvol.5 ドラマ「秘密の部屋の四天王」


ナノさんの許容量がオーバーヒートしました


まず四天王ジャケット麗しすぎて倒れたからね!!!
レンレンと九条先輩隣同士ありがとうございます!ありがとうございます!!!
麗しい!!!本当に麗しい!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次はキャラソンを聞く勇気が出なかったので(←)ミニドラマ試聴を先に!


四天王だけだと名前呼びとか死ぬしかなかったよね


ボイフレ内で主人公といるときとかみんな名字呼びなのに、
彼らだけだと名前呼びとかなにそれ聞いてないよおおおおおお!!!!!!!!(悶絶)
レンレンの「生晋」呼びと九条先輩の「蓮」呼び禿散らかった……!!!!


私は このために ボイフレを 一年半やっていたと思う(真顔)


そして九条先輩が「遅い!」と喋った瞬間、私は「かわいい!!!!!!!!!」と叫んで倒れたよね
主人公と一緒の時は主人公視点だから「紳士でかっこいい」だけど、
四天王といるときの九条先輩は年相応で可愛いんだよね!!!!
レンレンにからかわれるの全部真に受けてるの、ほんと可愛い……!!!(バンバン!!)
私途中から「生晋ちゃん」呼びになってたwwwもう可愛すぎてつらくて涙出てたwwwww
低音キャラでこんな可愛いと思ったの初めてかもしれないwwwww

買ったら何回も聞こう!本当ドラマ楽しみです!!


で、キャラソンですね。順番からして、九条先輩からですね…。
すっごく勇気出して、再生ボタンを押します(←)



……予想よりテンポ早かったーーーー!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


もっと高貴な曲(笑)かと思ってたら予想裏切られたけど、いい裏切りだった!よかった!!!
遊佐さんにスローテンポは歌わせてはいけないからよかったげほげほ!!!
よかった……本当ずっと不安だったんだ……九条という名の呪いがあったから……。(※ヤマノテの話です)
いつものように繰り返してたら愛しくなってきたよ!!いい曲ですねこれ!!!
遊佐さん歌ってくれて本当ありがと―――


うわあああああああレンレンかっこいいいいいいいい!!!!!!!!(布団ダイブ)


レンレンに全部持っていかれました。ラテンとかズルイ(*´д`)アハァ…
じゅんじゅんの歌でこんなに興奮したの初めてかもしれない(笑)
何度聞いても「かっけえええ!!!」って吹っ飛ぶんだけど。レンレン罪すぎる(お前が落ち着け)


遊佐さんの歌が不安で(作曲がどう来るかわからない意味で)(絶チルとかなら安定だからいいんだけどね!)
CDドッキドキだったんだけど、これで安心してフラゲできます!!!早く聞きたいいいいいい!!!!!!!!!

>CD「ボーイフレンド(仮) キャラクターCDシリーズ vol.5 九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

