1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2016

PS Vita「ノルン+ノネット アクト チューン」に出演されます(予約特典・限定版特典について加筆)

ゲーム「ノルン+ノネット アクト チューン」(2016年10月6日発売)
通常版 6,300円(税抜) 限定版 8,300円(税抜) DL版 5,800円(税抜)
対応機種:PS Vita

【予約特典】
・ドラマCD「ノルン大掃除」
 (出演:梶裕貴、下野紘、佐藤拓也、小野大輔、斎賀みつき、遊佐浩二、杉山紀彰、杉田智和、吉野裕行)

【限定版内容】
・特製小冊子
・ドラマCD「学園ノルン-体育祭編-」
 (出演:梶裕貴、下野紘、佐藤拓也、小野大輔、斎賀みつき、遊佐浩二、杉山紀彰、杉田智和、吉野裕行)

【店舗特典】
◎アニメイト(通常版/限定版
 ・ドラマCD「ノルン趣味悠々~ワンコのトランプ趣味~」
 (出演:市ノ瀬千里(CV:下野 紘)、吾妻夏彦(CV:小野大輔)、乙丸平士(CV:吉野裕行))
 ・ブロマイド(アニメイトオンラインのみ)
 ・A4クリアファイル(早期予約特典:9/4まで)
◎ステラワース(通常版/限定版
 ・ドラマCD「ノルン趣味悠々~自由人のお昼寝趣味~」
 (出演:市ノ瀬千里(CV:下野 紘)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)、室星ロン(CV:杉田智和))
◎いまじん/いまじんWEBショップ(通常版/限定版
 ・ドラマCD「ノルン趣味悠々~苦労人の読書趣味~」
 (出演:遠矢正宗(CV:佐藤拓也)、宿吏暁人(CV:杉山紀彰)、二条朔也(CV:斎賀みつき))
 ・ドラマCD「昼下がりのピクニック」
 (出演:こはる(CV:藤村 歩)、結賀 駆(CV:梶 裕貴)、市ノ瀬千里(CV:下野 紘)、宿吏暁人(CV:杉山紀彰))
ソフマップ
 ・ドラマCD「ノルン趣味悠々~好青年の園芸趣味~」
 (出演:結賀 駆(CV:梶 裕貴)、宿吏暁人(CV:杉山紀彰)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)
WonderGOO
 ・ドラマCD「ノルン趣味悠々~苦労人の読書趣味~」
 (出演:遠矢正宗(CV:佐藤拓也)、宿吏暁人(CV:杉山紀彰)、二条朔也(CV:斎賀みつき))

【店舗限定セット】 
アニメイト限定版 価格:9,900円(税抜)
 ・録りおろしドラマCD「夢見る根暗の理想郷」
 (出演:結賀 駆(CV:梶 裕貴)、市ノ瀬千里(CV:下野 紘)、遠矢正宗(CV:佐藤拓也))
 ・描きおろしちびキャラ缶バッジ9個セット
 ・描きおろしちびキャラコルクコースター3種セット
 ・描きおろしちびキャラアクリルスタンドPOP
 ・店舗特典ドラマCD「ノルン趣味悠々~ワンコのトランプ趣味~」
 (出演:市ノ瀬千里(CV:下野 紘)、吾妻夏彦(CV:小野大輔)、乙丸平士(CV:吉野裕行))
ステラセット
 ・スペシャル特典小冊子(描きおろしイラスト表紙・書きおろしショートストーリー収録)
  描きおろしキャラクター:結賀 駆・吾妻夏彦・室星 ロン
 ・録りおろしドラマCD「根暗と自由人と不良の語らい」
 (出演:市ノ瀬千里(CV:下野 紘)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)、宿吏暁人(CV:杉山紀彰)
 ・ちびキャラ缶バッジ12個セット
 ・A4クリアファイル
 ・缶バッジ3個セット
 ・ドラマCD「ノルン趣味悠々~自由人のお昼寝趣味~」
 (出演:市ノ瀬千里(CV:下野 紘)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)、室星ロン(CV:杉田智和))
 ・A4クリアファイル(早期予約特典:9/4まで)

※ドラマCD関連のみまとめています。詳しくは公式サイトでご確認ください。

【キャスト】
こはる:藤村歩
久我深琴:高垣彩陽
不知火七海:瀬戸麻沙美
結賀駆:梶裕貴
一ノ瀬千里:下野紘
遠矢正宗:佐藤拓也
吾妻夏彦:小野大輔
二条朔也:斎賀みつき
加賀見一月:遊佐浩二
宿吏暁人:杉山紀彰
室星ロン:杉田智和
乙丸平士:吉野裕行




8/15(土)開催イベント「オトメイトパーティー2015」で発表されました。
イベント行ったゆさ友さんから教えて頂きました。いつもいつもスイマセン^^;
詳細は公式サイト等できましたら、改めて加筆します。

(8月17日追記)
イベントで流れたムービーが公開されました。改めて、新作決定おめでとう!\(^o^)/
私も早く一緒に喜びたい!!!←早くやれよ

(11月19日追記)
ディザーサイトが公開されました!アニメに合わせて情報解禁していく感じかな~。


そして、皆様に一応ご報告を↓







Vitaでやりたかったから、買っちゃった☆\(^o^)/今日届いたよ

だってだって、追加要素がVitaのほうがいいって噂聞いてたし、絵も音も綺麗だし…!!
これで準備は整いました!!あとは時間だけ!!!!(一番の問題)

(2016年3月18日追記)
公式サイトがオープンされました!

(6月9日追記)
公式サイトにて、オープニングムービーが公開されました!
らぶらぶなスチル盛りだくさんですね…!!私服もみんなかわいい

あとアクトチューンって学園ノルンも収録されるらしいじゃないですか!!
めっちゃ楽しみなんですけど!!!一月先生一月先生!!!

(6月26日追記)
遅くなりましたが、発売日が発表されました!10月です!
10がつ……。


………。



数乱と同じ発売月なんですがどうしてですかオトメイトさん


あえてそこにぶつけなくても…!!ゆさ被ってますがな……!
あぁ、これはタイバニBOX買えない…!!_(:□ 」∠)_
10月は久しぶりに遊佐破産の月になりそうですね……。

あ!!それと言いそびれておりましたが、

ノルンノネットヴァールコモンズ完全攻略しました!!


そして薄桜鬼真改と一緒にラストイーラも買ってきたよ!!我慢できるはずなかった!!
完全攻略って言っても物足りなさがあるんだよ!わからないことも多かったし!
華の章で左之さん終わったら、速攻ラストイーラに戻ります……待ってて……待っててね……!!!


まさむねえええええ!!!
ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 好きダァァー!!




いや、自分でもね。びっくりしてるんですよ。
本当にノーマークだったんだ……まさか正宗に転げ落ちることになろうとは…。
サトタクの乙女CDのサンプルボイス巡ったくらいにはやばかった

ラストイーラやる前に、プレイ感想書ければいいなと思ってます!
各ルートで一月やばいところとか書き残しておきたいんだ…!
何で彼って自ルートより他ルートの方が輝いてるんだよ愛しいなチクショウ!!!

(7月3日追記)
遅くなりましたが、公式サイトにて店舗特典が公開されました!
一月はステラワースとソフマップかー…。そして正宗とは被らなかった/(^o^)\残念
ステラセットのちびキャラ缶バッチかわいいね!みんな空汰のパジャマ着てる

(7月15日追記)
更新遅れてすいません!;; 予約特典・限定版特典が公開されています。
今回もいつも通り攻略キャラ9人登場です。ヒロイン入れてくれてもいいんだよ!!

でも特典CDは油断できないんだ…!PSP限定版の「ノルン学園-中間試験編-」とか、
大人組の本気(むしろ声優の本気)にのたうちまわったから…!!
あれ聞いたせいで、遊佐さんの家庭教師シチュエーションCD欲しくなったからな、くそっ…!!

>PS Vita「NORN9 ノルン+ノネット ヴァールコモンズ」の記事はこちら
>ゲーム「NORN9 LAST ERA(ノルン+ノネット ラスト イーラ)」の記事はこちら

>>2015年
※08月15日 発売決定
※08月17日 ムービー公開
※11月19日 ディザーサイト公開
>>2016年
※03月17日 公式サイト公開
※06月09日 オープニングムービー公開
※07月01日 店舗特典公開
※07月11日 予約特典・限定版特典について加筆

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

