1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


20 2015

鈴木千尋さん、浪川大輔さん、下野紘さんのブログに登場しています(浪川さん、下野さんのブログ記事追加)

オトメイトパーティ2015★★★(@鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」)
というわけで(@浪川大輔 オフィシャルブログ)
オトメイトパーティー 2015(@気まぐれにどうでしょう ~下野紘公式ブログ~)

遊佐さん見た瞬間嬉しくて若干目頭が熱くなりました( ;∀;)w

ちーちゃんありがとう。ありがとう…!!あなただけが頼りでした!!!笑
今週のオフィ遊佐は誕生日前だったみたいなので、
これが実質47歳になって初めての遊佐さんの画像ですね!^▽^

イベントお疲れ様でした。2月のBDを楽しみに……と言いたいところなんだけど、
2013も2014も未開封の私は早くどうにかするべきですね/(^o^)\←

(8月20日追記)
浪川さんと下野さんのブログ記事を追加しました。1日目の全体写真です!

>イベント「オトメイトパーティー2015」の記事はこちら

※08月16日 鈴木千尋さんのブログ記事
※08月20日 浪川さんと下野さんのブログ記事

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

