1日1遊佐

ARTICLE PAGE

19 2015

WEBラジオ「弱虫ペダル グランロードレディオっショ!」で話題が出ています

WEBラジオ「弱虫ペダル グランロードレディオっショ!」
第21回(2015年8月17日配信)で遊佐さんの話題が出ています。26分あたりです。

【パーソナリティ】
山下大輝(小野田坂道 役)、森久保祥太郎(巻島裕介 役)

【ゲスト】
安元洋貴(金城真護 役)、伊藤健太郎(田所迅 役)

コメントで情報教えて頂きました。ありがとうございます
みんなも自転車で遠出しようという話で、
「遊佐さん、川越行っておいしいもの食べてきたって」という安元さんからのタレコミでしたww

自転車での遠出の話は「弱ペダGR Vol.1」のオーディオコメンタリーでも
遊佐さんそれっぽいことは言ってましたね!
しかもあの言い方は1回じゃなさそうな感じが(笑)


それにしてもラジオ、遊佐さんのこと抜きに面白かったです。


"自転車おじさん"ことイトケンさん が!!!笑


ツイッター見てたから、色々あったことも察しがついて草生えてしまったww大変だったんだろうけどさ!!ww
うん、大好きな仲間とお酒は心を癒してくれるよね!!!
ああいうオープンなところがイトケンの素敵なところだよなぁ~^^
それにしても本当イトケンさん原型とどめてないwww人はこうも変わるのかwwww

>映画「劇場版 弱虫ペダル」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment