1日1遊佐

ARTICLE PAGE

20 2015

ニンテンドー3DS「スーパーロボット大戦BX」に出演されています

ゲーム「スーパーロボット大戦BX」(2015年8月20日発売)
価格:6,640円(税抜) 対応機種:ニンテンドー3DS

オブライト・ローレイン(CV:遊佐浩二)【参戦作品:機動戦士ガンダムAGE】で出演されています。

やっぱりオブライトさん出てたあああ!!!遊佐さん初スパロボプレイヤー参戦おめでとうございます!!!
実は公式サイトのダウンロードコンテンツのところにいたんだねwww
スパロボはシナリオが原作と変わったりすることもあるみたいなんだけど、
オブライトさん少しは報われてるといいんだけどなぁ…。オブライトさんに幸あれ…!

(追記)
コメントでスパロボ初じゃないですよ!と言われて思い出しました!
そうだ!!あったよね!!!アニメもあったというのにすっかり忘れてたww↓

「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」
「スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD」

>TVアニメ「機動戦士ガンダムAGE」の記事はこちら



↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

2 Comments

せな  

初めまして

いつも参考にさせてもらってます(^_^)

遊佐さん、スパロボ初めてじゃないですよ(^_^)

2008年くらいのPS3用のスパロボに出てますよ(^o^)(持ってます)

その時はスパロボオリジナルキャラでしたので、ガンダムなどの作品、しかも戦える(プレイヤーが選べる)キャラとしては初めてですね(^_^)

2015/08/21 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ナノ→せなさんへ  

初めまして!

せなさん、初めまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます!
少しでもゆささんライフのお手伝いができているなら何よりでございます…!^^

せなさんのコメントで電気がビビン!と走りました!
なんで私忘れていたんでしょう/(^o^)\教えて下さってありがとうございます!!

ただ、記事で追記した2作品しか私知らないんですよ!
PS3のタイトル、もしよかったら教えて下さったら嬉しいです^^

遊佐さんのキャラってなかなかプレイヤーキャラにならないので(笑)
嬉しいですね!しかもオブライトさん!\(^o^)/

2015/08/21 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment