1日1遊佐

ARTICLE PAGE

20 2015

「劇場版 弱虫ペダル」の公開記念舞台挨拶に登壇されます

「劇場版 弱虫ペダル」公開記念舞台挨拶<総北+京都伏見キャスト>

【実施日時】
2015年8月30日(日)

●お台場シネマメディアージュ
 10:45~の回(上映終了後に舞台挨拶)
 13:50~の回(上映開始前に舞台挨拶)

●TOHOシネマズららぽーと船橋
 14:45~の回(上映終了後に舞台挨拶)

【登壇者】
山下大輝 (小野田坂道 役)
鳥海浩輔 (今泉俊輔 役)
福島潤 (鳴子章吉 役)
安元洋貴 (金城真護 役)
森久保祥太郎 (巻島裕介 役)
伊藤健太郎 (田所迅 役)
遊佐浩二 (御堂筋翔 役)
野島裕史 (石垣光太郎 役)

【料金】
2,000円(税込)

※前売券、各種割引券・招待券使用不可
※お台場シネマメディアージュにはプレミアシート:2,700円、スーパープレミアシート:3,200円あり

【チケット発売日】
チケットぴあにて、8月22日(土)10:00より発売。先着順。

※遊佐さんののみまとめているので、箱根学園+熊本台一キャストは公式サイトでご確認ください。


うわあああいいなあああ!!!!めっっっっちゃ行きたい!!!




ふなっしーランド!!!!!\(^o^)/(!?)




(※ららぽーとの中にふなっしーのショップがあります)


……ってそういう話じゃなかったですね!!ららぽーと船橋と見た瞬間、思考が別方向にwwww

舞台挨拶は来ると思ってましたが、京伏が来るかなーと不安だったんですよね!
京伏もちゃんといました!!よかった!!!みどくんの出番も少しは期待してもいいのかな!!笑

>映画「劇場版 弱虫ペダル」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment