1日1遊佐

ARTICLE PAGE

02 2016

【GyaO!】「一騎当千 Great Guardians」左慈元放(CV:遊佐浩二)【~3/14まで】

「一騎当千 Great Guardians」

左慈元放(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

GyaO!にて、2月9日(火)より配信開始されました。
毎週火曜に3話ずつ更新。

【出演話】
第3話 「死者は復た生くべからず」
第4話 「卒を視ること嬰児のごとし」
第5話 「危うきに非ざれば戦わず」
第6話 「上智を以って間者と為す」 
第8話 「人を致して人に致されず」
第9話 「算多きは勝ち算少なきは勝たず」
第10話 「上兵は謀を伐つ」
第11話 「先ずその愛する所を奪う」

2008年放送の作品。左慈大活躍の第3期です!\(^o^)/
今まで一騎当千を見たことない人は、このクールを見ればいいんじゃないかなーと思います。
左慈が一番喋っていますので。逆を言えば他のはあまり出番がない。笑

蒙ちゃんを翻弄する左慈を許せないのに、不意にかっこよくやっぱりムカツク(笑)
そしてツンデレ蒙ちゃんめっちゃかわいい(*'д`*)ハァハァ

(2月9日追記)
第1話~第3話が配信開始されました。

(2月19日追記)
かなり遅くなりましたが、第4話~第6話が配信開始されています。

(2月23日追記)
第7話~第9話が配信開始されました。

(3月3日追記)
第10話~第12話の配信が開始されました。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment