1日1遊佐

ARTICLE PAGE

22 2015

【GyaO!】「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」 ウラタロス(CV:遊佐浩二)役【~9/3まで配信】

「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」

GyaO!にて、8月21日(金)より配信されました。9/3までの配信になります。

これです!!!私が劇場に3回も足運んだやつ!!!!www

探したら当時映画館に見に行った感想書いてたので、それをリンクしておきます。
興奮しすぎだ落ち着けと思ったけど、例のシーンちらっと見に行ったら声出ちゃったwwww変わってねえwww
というかウラの台詞まるまる覚えてたよ。どんだけ見たんだよ私(笑)

映画行ってきました!(2008/4/18記)

本編はGyaO!にて毎週水曜日に現在も配信中です!

>特撮「仮面ライダー電王」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment