1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


07 2015

AT-X「カオス祭 ON TV!」に出演されます(最終放送日:10月7日(水)27:00~28:00)

AT-X「カオス祭 ON TV!」

>2015年8月29日(土)に大宮ソニックシティ開催の「AT-Xソトの夏フェス!冷房と情熱のカオス祭」イベントの模様をダイジェストで放送いたします。

【放送日】
2015年9月27日(日)16:30~17:30
2015年10月2日(金)19:00~20:00
2015年10月5日(月)11:00~12:00
2015年10月7日(水)27:00~28:00

【出演】
安元洋貴、遊佐浩二、小林ゆう、 金田朋子、西山宏太朗、村瀬歩、八代拓 ほか

放送日決定しました!!ありがとう!!ありがとうAT-X!!!
ダイジェストでもそのときの模様が少しでも見れるなら、地方組にとっては本当にありがたいです!!!
またAT-X加入しなければ!あー、そのまま継続の可能性がどんどん増えてきたぞーwwww

(9月26日追記)
初回放送もいよいよ明日になりました!見れる環境の方はお忘れなく!
ということは明るい家族計画その2もあと約10日後くらいなんですね…!!楽しみぃぃぃ!!!

(10月7日追記)
年末にも再放送する気はするんですが(笑)一応、今日がラスト放送になります!
私も10月になってから見ましたが……あれは確かに疲れるなと思いました/(^o^)\ww
というかゆうちゃんが金朋に合わせていたよ……初めてみたよそんな姿……www

でも行けなかったイベントを見れたことは本当に有難いです!ありがとうAT-X!

>イベント「AT-Xソトの夏フェス!冷房と情熱のカオス祭」

※08月22日 放送決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

