1日1遊佐

ARTICLE PAGE

29 2015

CD「ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズvol.5」のキャストコメントが掲載されています

「ボーイフレンド(仮)」キャラCD第5・6弾より、遊佐さん・谷山さん・浪川さんらキャスト7名の愛情こもったコメント大公開(@アニメイトTV)

フラゲしてからずっっっと聞いてます!九条先輩痺れるほどかっこいいよ…っ!!!
歌詞も曲調も九条先輩そのもので!そこに遊佐さんに歌われたら、惚れざるを得んわ…!
本当キー高かったのに遊佐さん歌いきってくれました。本当力強かったよかっけえ…!!!

今回は本当歌詞が好きすぎて。こんなに惚れた歌詞初めてかもしれないです。
気高くて、俺様で、そして誰よりも努力家で。
それが一曲に詰まっているのがすごいと思いました。曲も含めてね!!
特にラストサビ前は曲調とともに遊佐さんの歌い方が最高潮で何度聞いても痺れます…!!

私の大好きなゆさうたに、また素敵な曲が加わって本当に嬉しいです!
遊佐さん歌ってくれてありがとう!ありがとう!もっと歌って!!www


あとドラマの方は打って変わって、ずっと怒ってる九条先輩が可愛いんだよもう…!!
眉間のしわ気にしてるのきゃわわん!!!

>CD「ボーイフレンド(仮) キャラクターCDシリーズ vol.5 九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴」の記事はこちら



↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment