1日1遊佐

ARTICLE PAGE

10 2015

アプリ「夢王国と眠れる100人の王子様」に出演されます(12/10(木)12:00~12/11(金)11:59までフリッツ(CV:遊佐浩二)の出現率アップ!)

アプリ「夢王国と眠れる100人の王子様」

>あなたの恋のお相手は、なんと100人の王子様!
>女の子なら誰もが憧れる、「王子様との恋」を多角的に描く、新感覚の女性向けパズルRPG。
>ゲームの舞台は、「夢王国」。王国に現れた『ユメクイ』によって夢を喰べられ、眠りに落ちてしまった王子様達。
>彼らを目覚めさせ、甘いストーリーを開放していきましょう。さあ、あなたはどの王子様と恋をする?


フリッツ(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

『王子様と過ごすクリスマスガチャ 蝶夜会の王子様編』
≪ピックアップ期間≫
2015年12月10日(木)12:00~12月11日(金)11:59までは出現率アップ!


【キャスト】
蒼井翔太、赤羽根健治、井口祐一、石川界人、石田彰
市来光弘、伊藤健太郎、内田雄馬、梅原裕一郎、江口拓也
榎木淳弥、逢坂良太、大河元気、大川透、大隈健太、大須賀純
興津和幸、小野賢章、小野大輔、小野友樹、柿原徹也
花倉洸幸、梶裕貴、片山享、川辺俊介、菊池幸利、岸尾だいすけ
木村良平、黒沢寿樹、桑畑裕輔、小島英樹、小西克幸、小林ゆう
近藤孝行、斉藤壮馬、相楽信頼、櫻井孝宏、佐々木篤、佐藤拓也
下野紘、神昌彦、白井悠介、新垣樽助、鈴木達央、杉田智和
鈴木裕斗、鈴村健一、諏訪部順一、泰勇気、高橋孝治、高橋広樹
立花慎之介、長南翔太、寺島拓篤、鳥海浩輔、中井和哉
中澤まさとも、中矢翔武人、浪川大輔、西田雅一、西山宏太朗
野上翔、野島健児、朴璐美、長谷川芳明、畠中祐、羽多野渉
花江夏樹、浜田賢二、バレッタ裕、日野聡、平川大輔、福間竣兵
藤原啓治、布施川一寛、保志総一朗、細谷佳正、堀江由衣
前野智昭、間島淳司、増田俊樹、益山武明、松岡禎丞、丸高大知
宮下栄治、宮田幸季、宮野真守、槿原大、武藤正史、村瀬歩
村田太志、本橋大輔、森久保祥太郎、八代拓、矢野智也
山口正秀、山下誠一郎、山下大輝、山谷祥生、横田紘一、代永翼
近藤隆、遊佐浩二



友人に「遊佐もいつか出そうな気がする」と脅されていたんですが、
ついに彼女の言葉が現実に…!!(笑)
こ、これ以上アプリゲームやる時間ないんですけどおおおお!!!!/(^o^)\

と思いながらもとりあえず始めてはみたけれど!!こんなに声優いるんだねすごいな!!
遊佐さんのキャラは9月1日からガチャで出てくるみたいです!

(9月1日追記)
本日より、遊佐さんのキャラクター、フリッツがガチャで出るようになりました!
出現率が9日(水)13:00までアップしてるので、チャンスは今かと思います!
私は☆4確定に必要な50個の妖精石を集めてるところです。
単体でも出やすくなってるのかもですが、一応可能性が高い方に(笑)

でも先月一日でデータ制限かかっちゃったから、あんまり出来ないかなぁ…ww

(12月10日追記)
12/10(木)12:00~12/11(金)11:59までの間、
フリッツの出現率がアップしていますので、久しぶりに記事上げしました!
前回の出現率アップの期間内に、フリッツをゲット出来なかった方は
10連(妖精石50個)で☆4確定1人確定なので、このチャンスぜひぜひ!!

私は言いますと、前回のときに奇跡的にフリッツ1人ゲットしまして…!
「すべて、俺に屈しろ」とかパズル中に喋ってくれるのは思わずニヤニヤしてしまいます…!

あと気に入ってる台詞は「ティアラは必ず手に入れる。どんな手を使っても…だ」
最後の「だ」の言い方がもうたまんなくて!!!!!最初聞いたときぶっ倒れましたからね!!!!
間に空け方といい、あえて強く言わないで消え気味に言ってるところか、たまらんすばらしいっっ!!!
……あ、そうか。私、ゆささんのだ行に弱いから、私だけの萌えかもしれませんw

今LV48だから、あとは太陽にするか月にするか…。
(覚醒させている方はどっちがオススメかこそっと教えてくださいw)

とはいっても、夢100はデータ量が尋常じゃなくてやれないのが正直なところでして/(^o^)\
気にせず出来たら、もっと妖精石集めてたんだけどなぁ…
全部のボイス聞くには3人必要だから、ちょこちょこ頑張らないと…!

※08月28日 出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment