1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2016

AT-X「遊佐浩二の明るい家族計画 その2」に出演されます(AT-X、ST-Xにて8月7日一挙放送・配信決定)

「遊佐浩二の明るい家族計画 その2」

>待望の第2期!
>動物をこよなく愛する遊佐浩二が、“ペットも家族の一員だ!”を合言葉に贈る
>動物よりみちロケバラエティ。
>毎回、動物好きのゲストを迎えます。


【放送スケジュール】
AT-X
 2015年10月7日(水)20:00~放送スタート。隔週更新。
 [再]毎週(金)12:00~/毎週(月)28:00~

ST-X
 2015年10月7日(水)20:00~放送スタート。隔週更新。
 ※「ST-X」は、「スカパー!オンデマンド」に会員登録(無料)し、視聴手続を行うことでご覧いただけます。月額1,080円。

※8月にAT-X・ST-X一挙放送&配信決定!
#1~#12
※#6話と#7話の間に番外編が入ります
2016年8月7日(日)8:30~




【出演】
遊佐浩二

【ゲスト】
#1、2:鳥海浩輔
#3、4、5、6、函館番外編:安元洋貴
#7、8:高橋広樹
#9、10:吉野裕行
#11、12:小野坂昌也

※第6話と第7話の間に『函館番外編』が入ります。

「函館番外編」
惜しくも函館編の本編に使われなかった映像を番外編にまとめて放送!
出演者2名+1ワンの車中の様子をたっぷりとお届けします。

【ナレーション】
野島裕史


本日開催されたイベント「AT-X ソトの夏フェス!冷房と情熱のカオス祭」にて、
AT-Xにて10月より第2期の放送が発表されました。


祝!遊佐浩二の明るい家族計画、第2期決定です!


イベントに行った友人や拍手で情報頂きました。ありがとうございます^^
イベントの出演や「カオス祭 ON TV!」で放送されるとのことで2期フラグ立ちまくってましたが、
無事に発表きて本当に嬉しいですね!!!ヽ(o゚ω゚o)ノ

しかも安元さんも今回どこかでゲストに来てくれるそうで…!!満を持してですね!!!
個人的に私は鳥&遊佐のコンビが好きなんですが、なぜでしょう。あの二人のロケがまったく想像できない(笑)
ロケなら安元さんとが見たいよね!!絶対ニヤニヤしてみるww
ほかのゲストは誰来るんだろうなぁ~。江口くんとか来てるからまったく予想できないw


遊佐さんの冠番組が続いて本当にうれしいですね!
1期で見たことない遊佐さんの姿をたくさん見られたので、今回もすごくすごく楽しみです!!
DVDみんな買ったんだね!!!∑d(゚∀゚d)


……え?買ってないって?第2巻の特典映像見てないって?



寒さに震えて噛んじゃって、照れながら両手で口を塞いだあとに
手をぷるぷるしてたゆっちーを見てない だって???





騙されたと思ってDVDポチってこい!
見てないことを後悔するぞ!!!ヽ(゚Д゚)ノ


(9月11日追記)
放送日、放送スケジュールについて加筆しました。
予想では10月下旬かと思ってたんだけど上旬だった…!!もう一か月切ってる!!
隔週放送なのは前回と同じです。ただ、放送回数が2回から6回に増えました(笑)
わぁーい!何回も録画できるよぉー!!!ww

(9月21日追記)
AT-Xのページにキービジュアルの写真が公開されました!
今回も爽やかゆっちーだよぉ~\(^o^)/わんわんお~

・・・あれ、今気づいたんだけど、動物『ふれあい』ロケバラエティだったのが
動物『よりみち』ロケバラエティになってるんですねwww

(10月7日追記)
いよいよ明日20時は遊佐さん冠番組、「遊佐浩二の明るい家族計画 その2」の初回放送です!!
いやっほおおおお!!!待ってました!!!!明日はこのために頑張りますよ!!!

また、ST-Xについても加筆しました!
AT-Xはケーブルテレビに加入しないといけなかったり、アンテナの影響で見れない方もいるかと思いますが、
ST-Xはパソコン、スマホ、タブレットがあれば月額1,080円で見られるそうです!^▽^
見られないと諦めていた方も考えてみてはいかがでしょうか!一緒にニヤニヤしましょう!\(^o^)/

(10月8日追記)
ここを見てる方は第1回を見たという体で進めさせてもらいますね。







あれは、夢だったんだろうか。私の妄想だったんじゃないだろうか。



録画したものを見る。






間違いなく遊佐さんの隣に鳥ちゃんがい る
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


出てきた瞬間「鳥ちゃああんんんんんん!!!!!!!!」と叫んでしまって、
久しぶりに親に怒られました……すいません緊急事態だったんです……orz
ほんと遊佐さんの鳥ちゃん愛はなんなんですか。尊い(´;ω;`)

予想外すぎて本当驚いた…!!上にも書いてたけど、鳥ちゃんが外ロケするイメージがまったく湧かなかったからwww
二人で外を歩いてる姿みれただけで幸せなのに、パン買ったり、二人で赤い椅子に座ってくずもち食べたり……こんな素晴らしい世界を見られる幸せをありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(10月21日放送)
本日第2回の放送日です!
先週は間違えて全裸待機してたら1回目流れてきて昭和のようにこけましたwwwww
今日はこれを楽しみに頑張るよ!!!!\(^o^)/

(11月4日放送)
今日は第3回の初回放送です!

鳥ちゃんをも吹き飛ばす予告の破壊力ですよ!!
ほほほ北海道だとおおおお!!!?!?
「津軽フェリーだから函館のはずだ!」と必死にGoogleアースで場所探したよね…!(笑)
二期は北海道行きたいって言っててほんとに来ていたとは……ww

今日はこれを楽しみに深夜帰ってこようと思います(笑)がんばるおお!!!

(11月18日追記)
今日は第4回の初回放送です!

ほんと第3回は衝撃でした……


まさか遊佐浩二の運転姿を見ることができるなん て … …!!!!!!


遊佐さんが車運転する姿を見るのが、長年観てみたいと思っていたなかのひとつだったから、
ほんと自分の動揺っぷりがすごくて、一時停止してからしばらく「え、え、え、」しか言ってませんでしたwwww
しばらくずっと挙動不審だったYO\(^o^)/ひとりで見てて良かったwww

前回は「iPadを駆使する遊佐浩二」も観れたし、
あと残るは「包丁使って料理する遊佐浩二」をなんとか…!!!
(※後日、東京乙女レストランで叶いました。神様ありがとう…!!)

いや、でも本当今まで見ることが出来なかった遊佐さんを家族計画でいっぱい見ることができて幸せです…!!
日程的にはまだ続いていきそうかな?北海道満喫してくれて嬉しいです\(^o^)/

(12月2日追記)
今日は第5回の初回放送です!さて、土砂降りはどうなるのか…!!?
でもさっき第3回を見直してたら、大沼国定公園でブルちゃんと散歩してた……え、あれで止むの!!??

(12月10日追記)
6で函館は最終とのことでしたが、まさかの番外編が放送が決定していましたww
3~5話のペースなら8話ぐらいまでやるのではと思ってたから驚きはしませんけども!(笑)
番外編は全部車中なのかな?ブルちゃんずっと寝てる可能性もある?w
まぁ、私たちは遊佐さんと安元さんの会話を楽しみますから問題ないですけどね!!\(^o^)/

あとAT-Xは今回も正月限定CMを敢行するみたいなので
今年も遊佐さん出演されるかもしれません!1日~3日はチェックしたほうがよろしいかと思います!^^

(12月16日追記)
本日は第6回初回放送日になります!函館編もいよいよ最終回です!

実は大沼公園に両親が行っていたんですが、
その写真がめちゃめちゃ素敵だったので最終回見たあと写真も載せたいと思います(*´ω`*)

(12月30日追記)
函館番外編、本日初回放送になります!車中が中心の映像になるらしいですw

今回は函館編ということで、小学生のころは何度も旅行に行ったので
懐かしい景色や場所が見れて嬉しかったです!久しぶりに行きたくなった函館編でしたー!
両親は私抜きで近年も何度か行っていたんですが(笑)、大沼公園のときに
「ここ行ったよー」と言われまして、写真を見せてもらったんですが

IMG_0067.jpg
(写真撮影:ナノの父)

ゆっちーたちのときより、なまら綺麗なんですが ! 笑


晴れてたらこんなにきれいなんだね…!駒ヶ岳もはっきり見える!!
すごい綺麗!!と喜んでたら、現在、この写真はうちに飾られておりますww嬉しかったのかなwwww
私は見たら家族計画思い出して、ニヤニヤしてるからいいですけどね!!!!ww

函館編は、とにかく遊佐さんの運転姿を見れてすごい幸せでした!!ヾ(o´∀`o)ノ
ハンドル込みで映っていたらいうことなかったんだけど な!!!笑
でもでも北海道で外ロケしてくれるなんて思わなかったから、本当に嬉しかったです!
明るい家族計画は、いろんな遊佐さんの姿を見れて、毎回本当幸せです(〃ノωノ)

あと遊佐さんは、何回も北海道に来てるんだなというのもよくわかりました(笑)

(2016年1月13日追記)
本日、第8回初回放送になります!函館編も終わり、久しぶりの新ゲストですね!
もしかすると、ブルちゃんはいないの…かな!?
番外編終了後、ゲストが誰なのか予告とスマホを1時間くらい見て格闘していました。
こういう無駄な情熱、他のところに使いたい(笑)

(1月27日追記)
本日、第9回初回放送になります!

というわけで、やっぱり高橋さんでしたね!!
二人を見ていると花男思い出して、「道明寺と類が並んでる…!!!」と高揚しっぱなしでした(笑)
でも最終的に思い出したのはきみ恋っていうオチ←←←

あと今日はぬこ出てくるうううう!!!!ぬこウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

(2月10日追記)
今日は第9回の初回放送です!

(2月24日追記)
本日第10回初回放送です。

第9回も遊佐さんの運転姿が見れてひゃほおおおい!!!
今回はちゃんとハンドル込み画、二人同時画とか、運転してる横姿も見れたよ…!!
やればできる子家族計画!!!ww

そして、まさかパターゴルフしてる遊佐さんを見れるなんて…!!
昔のAT-X企画のボーリングのときもだったけど、遊佐さん=スポーツのイメージがなさすぎて
ちゃんと当たるのか変に緊張しました(笑)普通に出来てましたねすいません!!!ww

(3月9日追記)
本日第11回放送になります。さぁ、誰がゲストかな!!!(爽)

(3月23日追記)
本日最終回です!
小野坂さんがいると安心して見ていられる。ツッコミがいるという安定感w

(6月21日追記)
8月にAT-XとST-Xにて、一挙放送&配信が決定しました。
こちらで一気にみれますが、DVDは各巻未公開がついてるからね!一応書いておくよ!w

>AT-X「遊佐浩二の明るい家族計画」の記事はこちら
>DVD「遊佐浩二の明るい家族計画 Vol.1&Vol.2」の記事はこちら

 

※08月29日 放送決定
※09月10日 放送日、放送スケジュールについて加筆
※09月20日 キービジュアル公開
※12月10日 函館番外編、放送決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 3 Comments

美紅  

念願のツーショット…!!

落語心中イベント記事以来です。お久しぶりです(^^)
私も録画した明るい家族計画を見て、まさしく((( □)~°°な状態になりました(笑)
まさかまさか遊佐さんと鳥さんがツーショットで外ロケだなんて…!!夢じゃないんですよね!?次回も引き続き鳥さん出るんですよね!?←
何度も何度もリピしようと思います。DVD今から予約したいくらいです(笑)

2015/10/08 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ナノ→さちさんへ  

そうそう!その単語を言いたかったの!ww

さちさん、お久しぶりです!
拍手コメも度々もらっていたのにお返事できなくて申し訳ないです!!><

ほんとに…!!衝撃でしたね…!!
叫びながらぶっ倒れて床をバンバン叩いていたんですけど、それでも許されますかね?(それは話が別です)(反省しました)

ってそうです!書くのをちょっとためらったので書きませんでしたが、
さちさんのその言葉!!私もそうとしか思えなかった!!!!!ww
硬い握手をしたいです今すぐ!!!!!www
妄想を目の当たりにすると、集中できないんだなって思いました(笑)

2週間後まで何回でも見てやるつもりです!
エアロバイク対決楽しみですね!!ww

さちさんの突っつきで、ついに買ってやりましたよVitaちゃん!!!ww
でも私もあの写メ日記からプレイしてないっていうwww
本当、時間が足りないですよね…!スマホゲーム増えすぎですよね!!/(^o^)\

今度はさちさんをつっつけるように、また写メ日記で誘惑しますねw

2015/10/10 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

ナノ→美紅さんへ  

二人で 外を 歩いている … !

美紅さん、お久しぶりです!

ほんと目ん玉飛びましたよね!!!頭叩かれたかのような衝撃でしたよね!!!
お寺前で二人並んでる時なんて、私、頭の中お花畑になってましたwww昇天ww
明るい家族計画ばん ざい … ! ! \(^o^)/

これで次回鳥ちゃんじゃなかったら、私たち夢の中にいたってことですかね!
それでも幸せですけどもおおお!!!ww
私も何回も観ます!放送自体も見るし、DVDの未公開が今から楽しみです!ww

2015/10/10 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

