1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2015

映画「劇場版 弱虫ペダル」舞台挨拶のレポートが掲載されています

弱ペダ総北&京伏キャストが勢揃い!山下大輝に坂道モデルのヘルメット贈呈(@コミックナタリー)
劇場版「弱ペダ」公開!声優陣集結!山下大輝、共演者の「成長した」の言葉に感無量!(@シネマトゥデイ)
山下大輝「僕の人生を変えてくれた作品」『劇場版 弱虫ペダル』公開に感無量(@テレビドガッチ)
「弱ペダ」舞台挨拶に総北&京都伏見のキャスト集結、山下大輝が劇場を駆け抜ける(@映画ナタリー)
山下大輝「夢かなった」劇場版弱虫ペダル公開に感激(@日刊スポーツ)
『弱虫ペダル』総北&京伏キャストが勢ぞろい 山下大輝「うれしくて言いたいことを忘れた」(@株式会社共同通信社)
山下さん、声だけでなく姿も小野田坂道になる! 『劇場版弱虫ペダル』公開記念舞台挨拶レポ(@アニメイトTV)
山下大輝の後姿が違う!成長の「劇場弱ペダ」舞台挨拶(@WebNewtype)

私もちょうど今日映画を見に行ってきました!ネタバレしない程度の感想を。

夏のインハイが惜しみなく蘇るような、熱いハイスピードのレースでした!
意識がひとつに集中するとあっという間に置いて行かれるから、私たちも必死です!!
ツッコミひとつも入れられないよwww

取りこぼしも絶対あったと思うから、来週はもっとちゃんと見なくては…!!
遊佐さんのEDクレジットも見忘れちゃったしね/(^o^)\気づいたときは狩野アナの名前でしたww

>映画「劇場版 弱虫ペダル」の記事はこちら
>映画「劇場版 弱虫ペダル」公開記念舞台挨拶の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

