1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

31 2015

FMラジオ「AGS-R」で遊佐さんのキャラソンが流れました

FMラジオ「AGS-R」
2015/08/31放送、小川案件(水戸黄門・朗若難如)特集が流れます。

【放送局】
岐阜県 FMPiPi(76.3MHz)
2015年8月31日(月)20:00~22:00







らんららら~んキタアアアアアアアwwwwwwwww

小川案件特集とのことで、一応聞いておくか~と聞いてたんですが、
まさかギンちゃんのキャラソン流れてくると思いませんでしたwwwリアルに↑叫んだわwwww

乱菊さんとのデュエットだったら良かったのに!!!そっち選択だったんかい!!www
ゆさうた好きな私でもiPadに入れるの止めた曲なんだぞ!!!!!www
でもお経の方じゃなくてよかった。本当によかった。(真顔)
あー、変に汗吹きだしたわwww

……ゆさうた好きだからね。愛故だよ(笑)



ttってええええええええ水影きたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

(追記)
最終的にはお経が流れるという(失礼)

でもなんで流れたのかは納得しました!!!バイバーイ☆
田中さんわかってますね…!!!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

