1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2015

雑誌「声優グランプリ 11月号」 特集:『ヤング ブラック・ジャック』 梅原裕一郎&遊佐浩二(サンプル画像追加)

雑誌「声優グランプリ 11月号」(2015年10月10日発売)
価格:1,260円(税込)

【TVアニメ&ゲーム特集】
『ヤング ブラック・ジャック』 梅原裕一郎&遊佐浩二





祝☆一年半ぶりの声グラ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

拍手より教えて頂きました。ありがとうございます!
去年、鬼灯の冷徹特集で安元さんと一緒だったのが最後なので、本当に久しぶりですね…!!
遊佐さんは声優雑誌のグラビアが少なくて、有難いような、寂しいような、いつも複雑ですが(笑)
こうやって来たときは本当にうれしいですね!!!

遊佐さんと梅原くんのツーショットがこんなに早く見られることになるとは…!

(10月8日追記)
アニメイトTVにて、「声優グランプリ 11月号」の詳細が公開されました。
遊佐さんと梅原さんのサンプル画像も公開です!!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

残念ながら白衣ではありませんでしたが(笑)
念願の梅原くんと遊佐さんのツーショットと対談!!二人が話してるのは初めて見るので楽しみです
いやぁ、それにしても盲目で遊佐さんをかっこいいと思っているとはいえ、梅原くんは別次元だなこれ(笑)

(10月17日追記)
遅くなりましたが、サンプル画像がTwitterで追加されたので加筆しておきました。

私もようやく先程開封して読みました!思ってた以上に写真がたくさんあって嬉しかった!
舞台設定がまさしく遊佐さんの生まれ年なのは気づいていたので、そのことに触れてたのはニヤニヤしましたw
あと遊佐さん第2ボタンまで空いてて肌がちらちら見えてどうしてそんな色気を…!と思ったけど、
改めて藪さんをまじまし見たらはだけていました……まったく気づいていなかった(笑)

>TVアニメ「ヤング ブラック・ジャック」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/10 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/09 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ナノ→halutukiさんへ  

初めまして!

初めまして!ブログ閲覧ありがとうございます!
halutukiさんが楽しくゆさゆさライフを出来ているなら、光栄な限りでございます^^

台湾イベントのときと違う雰囲気がするのは、
「作品のキャラクター」としてか「本人」として映っているかの違いじゃないかな~と思います。
それか雑誌だと構図のコンセプトがあると遊佐さんも以前ラジオで言ってましたので、
間と藪さんの対比かもしれないです。藪さんはもっと可愛い気もしますけどね!!ww

今日発売ですね!
私の地元は火曜か、強風の影響で水曜になりそうですが(笑)この画像を見て楽しみにしてます!

2015/10/10 (Sat) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

