1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


17 2015

2015年9・10月雑誌・書籍まとめ

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

パンフレット「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」(2015年9月19・20日発売)
遊佐さんがコメントを寄せられています。

悩んでましたがやっぱり行きたい!とライビュ当日券買ってきました!
ユーリさんの指揮者姿が手元に欲しくてパンフ買ってみたら、ゆゆ遊佐さんのコメント&サインが!!
遊佐さんの言葉を胸に、シュテルンビルトオーケストラが奏でるタイバニの世界を堪能してきます…!

(10月17日追記)
10月15日(木)20:00よりバンダイビジュアルクラブにて、通販が開始されました。
遊佐さんのコメント自体はちょこっとなので、あくまでタイバニが好きな方へ!
タイバニ関わるの皆さんの作品愛は相変わらず熱い!!

◆雑誌「ヤングチャンピオン 2015年No.20」(2015年9月23日発売)


アフレコ漫画が掲載されるそうなので、遊佐さんもいらっしゃるんじゃないかと^▽^

◆雑誌「声優グランプリ 11月号」(2015年10月10日発売)
→「ヤング ブラック・ジャック」の特集に掲載されます。詳しくはこちら。

雑誌「電撃Girl’sStyle11月号」(2015年10月10日発売)
DENGEKI Girl'sStyle (デンゲキガールズスタイル) 2015年 11月号 [雑誌]
・『遊佐浩二の明るい家族計画 その2』 レポート&独占インタビュー掲載(カラー/1P)

1・2回の収録後のインタビューなのでネタバレ注意な感じでした!
私にしては珍しく我慢できなくて読んじゃったけどね!!!\(^o^)/(必死)

◆コミック「オレん家のフロ事情 6 ドラマCD付き限定版」(2015年10月27日発売)
→付属ドラマCDに出演されます。詳しくはこちら。

◆雑誌「隔週刊 三国志DVD&データファイル 第3巻」(2015年10月29日発売)
→付属DVDに出演されます。詳しくはこちら。

↓拍手ありがとうございます。誤字報告もありがとうございました
関連記事

- 1 Comments

ナノ→はつみさんへ  

ご報告感謝です!

はつみさん、初めまして!
確か以前もコメント下さいましたよね…!ありがとうございます^^

そしてオトメイトマガジン vol.19の報告もありがとうございます!
レポート掲載先送りになっちゃったんでしょうかね…!><
WEBレポートもまだですし、なにか引っかかってるんでしょうか…。

ご報告、本当に助かりました!情報も削除しておきます…!
自分勝手に書いてるブログではありますが、少しでもはつみさんのお役に立てているなら幸いです^^
これからも楽しくゆさゆさライフ共にエンジョイしましょう!\(^o^)/

2015/10/03 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

