1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


19 2015

アプリ「ボーイフレンド(仮)」 9/18~9/24 [日本文化体験]九条生晋(R)のカード追加

九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。



【日本文化体験 HOP・STEPキュピ】
2015年9月18日(金)16:00~8月24日(木)13:59

◎[日本文化体験]九条生晋(R)
・HOP・STEPキュピ⇒1周目STEP1・2確定
・キュピチケなど

九条先輩の和装再び!!!(鼻血)

夏祭りのときの浴衣も素敵だったけど、今回も素敵すぎる~!!
今回は九条先輩と日本文化体験、書道をするみたいですよ!!

あと前回のイベントから『カレチケット』というものが登場しています。
これは6か月前以前のカレを選択してチケットを回せる嬉しいシステムです!!^^
SR・HR・Rカレチケットとあるので、出会えてない九条先輩がいるならやってみる価値はあるかと!
おかげで私もSRの九条先輩を前回のマラソンイベントで3枚はゲットできました♪
リゾート・体育大会・誕生日とバラバラではありましたがww

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

