1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2015

椎名高志先生、大柿ロクロウ先生のTwitterで話題が出ています










22日開催された椎名先生のサイン会で、遊佐さんのお祝いVTRも流れたそうです!
うへえええ羨ましい少佐ゆさにVTRでも会えたなんて…!!(´;ω;`)しょうさ…!!
私も過去に地元の椎名先生サイン会に参加してるので、わがままは言えませんけどね…!
原稿とサインは今でも私の宝物です。自分の手元にきてくれた出会いにありがとう…!


あぁ、でもほんと私はいったいいつになったら「兵部京介役の遊佐浩二です」を生で聞けるんだ…!!!
アニチル2期はよおおおお!!!!!!!ずっと待ってるんだぞおおおおお!!!!!
中学生編で見たいシーン、聞きたい台詞、オンパレードだよチクショオオオオオオ!!!!!!


それにしてもエルゴプラクシー時計とかあったんだなぁ…マングローブ繋がりかな(笑)

>BD「THE UNLIMITED 兵部京介 Blu-ray BOX」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

