1日1遊佐

ARTICLE PAGE

03 2016

【GyaO!】「鋼殻のレギオス」 ロイ・エントリオ(CV:遊佐浩二)役【~5/16まで配信】

「鋼殻のレギオス」

ロイ・エントリオ(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

GyaO!にて、3月22日(火)より配信開始されました。
毎週火曜に3話更新。配信期間は2週間になります。

【出演話】
第18話 ニーナ消失!ツェルニ緊急事態
第19話 導かれた出会い

ゲスト出演の作品は本当に数多くあり、私もまだまだ見切れていないですが
レギオスは私の中では上位に入るゲスト出演作品です!

私は人の感情が振り切れる演技が大好物なので、
人でなしとか、頭のネジが吹っ飛んでる演技とかたまらないんですよね。
ロイの場合、クズっぷりもいいですが、精神が追い込まれていくところがゾクゾクします。

しかも最終的に諏訪部さんにフルボッコですからね!!!
今は逆の立場が多めですが、ちょっと前ならこの関係性のほうが多かった気がします。
ああ!足グシャアってなったところの遊佐さんの絶叫、ほんと何度聞いても素晴らしい!!!!!

遊佐さんがメッタメタにされてるのが許せない人はオススメできないですが、
素晴らしく演じきっていますので、見たことない人はこの機会にぜひぜひ見てみてください^^

>TVアニメ「鋼殻のレギオス」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment