1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


29 2015

BLCD「同人で感じて」に出演されます(特典CD締切:公式通販→11/30(月)15:00まで、K-BOOKS各店→12/5(土)閉店時まで)

BLCD「同人で感じて」(2015年12月28日発売)
価格: 3,000円(税抜) 発売元:Atis collection

【キャスト】
有馬芳史:鈴木達央
望月壱都:羽多野渉
渡辺茜:遊佐浩二
尾崎誠吾:安元洋貴

【購入特典】
Atis collection公式通販・K-BOOKS系列店舗で予約された方全員に、
「鈴木達央さん&羽多野渉さん、遊佐浩二さん&安元洋貴さんのフリートークCD」をプレゼント。

<特典付き受付期間>
・公式通販 → 11/30(月)15:00まで
・K-BOOKS各店 → 12/5(土)閉店時まで

同人シリーズ、第3弾の発売決定です!色んな意味で良かったね!良かったね!!!

無慈悲シリーズのキャスト変更で大衝撃波が走りましたが、
結局は次になにか作品が来ないと憶測になってしまうので、静かに待っていました。

……いや、静かじゃないですね。
私、その当日は東京行く準備しなきゃいけなかったのに何も手がつかなくて、
「これわたしファンつづけられるかの分岐点きたんじゃね?ここを超えられるかじゃね?」とゲンドウポーズで考えたし、
次の日はヤケ酒仰ぎながら「私、ゆっちーに嘆願書書く!!!」と叫んでたから な!!!
実行には移しませんでしたが、この精神にまでいってる自分どんだけだよっていう/(^o^)\wwwww


とはいえ、新規は去年からないわけで。まだまだ不安が付きまといますが ね…!

まぁ、私には未開封という名の!新作があるんだけどね!!!あっはっは!!!!
(私はどうしようもなくなったときのために未開封を取ってあります) ( ま さ に 必 死 ☆ )

(11月13日追記)
発売日が決定しました。
また、特典トークCDの組み合わせも前回と同様、2カプで分かれています。

(11月29日追記)
そろそろ締切が近いので、アップしておきます。購入予定の方はお忘れなく☆

>BLCD「同人に恋して」の記事はこちら
>BLCD「同人に夢みて」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

