1日1遊佐

ARTICLE PAGE

03 2015

TVアニメ「キュートランスフォーマー さらなる人気者への道」に出演されました(ニコニコ&Youtubeにて、「今週のカットされた部分」公開)

TVアニメ「キュートランスフォーマー さらなる人気者への道」

第13話「キュートランスフォーマー ザ・ムービーへの道」に出演されました。

【放送局】
TOKYO MX
 2015年7月6日(月)より、毎週月曜18:55~19:00

【ネット配信】
ニコニコ動画、公式サイト(Youtube)
 2015年7月6日(月)より、毎週月曜18:55配信。最新話一週間無料。

※毎週金曜19時より「今週のカットされた部分」も配信。

【キャスト】
オプティマスプライム:細谷佳正
バンブルビー:木村良平
ロックダウン:鈴木達央
メガトロン:藤原啓治
スタースクリーム:杉田智和
ショックウェーブ:石川界人
サウンドウェーブ:岡本信彦
ドリフト:前野智昭
クリフ:蒼井翔太
アーシー:上坂すみれ
サンダークラッカー:津田健次郎
スカイワープ:伊藤健太郎
プロール:井上剛
ホットロディマス:小野賢章
ホイルジャック:福島潤
マイスター:遊佐浩二
アラート:鳥海浩輔
トラックス:保志総一朗

(8月31日追記)
本日ネット通販に並んだBD&DVDにキャスティングされているので、
もしかするともしかするかも…!ゆうきゃんとか石田さんとかいないし!!
毎週忘れずチェックしてみてください!^▽^

(10月1日追記)
本日放送&配信された第13話「キュートランスフォーマー ザ・ムービーへの道」に出演されました。

最終話出たあああああああ!!!!!!\(^o^)/

どうなのかなーどうなのかなーとドキドキでしたが、最終話に出てきてくれました!!!!
しかも遊佐さん、鳥ちゃん、福島さんと大盤振る舞いです!
そしてもうwwwww鳥ちゃんがwwwww絶好調すぎてwwwwはらいたいwwwwwwwww

金曜日に配信される今週のカットも楽しみ!!!
いつもは間がありますが、金曜日って明日だねwww

(10月3日追記)
ニコニコ&Youtubeにて、第13話の今週のカットされた部分が公開されています。
鳥ちゃんが絶好調だった理由はこのくだくだ感にあったんだなと納得しましたwwwひどいwwww

>TVアニメ「キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎」の記事はこちら

※05月29日 2期決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment