1日1遊佐

ARTICLE PAGE

03 2015

BD&DVD「ヤング ブラック・ジャック Vol.1」のアニメイト限定版に梅原裕一郎(間黒男 役)×遊佐浩二(藪 役)の対談映像が収録されます(アニメイトTVでの商品紹介記事を追加)

BD&DVD「ヤング ブラック・ジャック Vol.1」(2015年12月23日発売)

【価格】
◎Blu-ray
 初回限定盤・通常盤:6,700円(税抜)
 アニメイト限定盤:7,700円(税抜)
◎DVD
 初回限定盤・通常盤:6,000円(税抜)
 アニメイト限定盤:7,000円(税抜)

【収録内容】
1話・2話

【初回限定盤 Blu-ray & DVD特典】
・特製アクリルパスケース
・エンドカードピンナップ(#1/#2)
・特製ブックレット

【アニメイト限定DVD Vol.1 収録内容】
・<TVアニメ「ヤング ブラック・ジャック」 キャストSPECIAL対談>
 episode 1 梅原裕一郎(間黒男 役)×遊佐浩二(藪 役)
・「ヤング ハート・ジャック」 Karte #0、Karte #1



【関連記事】
梅原さんと遊佐さんは○○中毒!? 『ヤング ブラック・ジャック』アニメイト限定版BD&DVDのスペシャル対談を紹介!(@アニメイトTV)

アニメイト限定盤に梅原さんと遊佐さんの対談が収録されるそうです!
WEB動画番組のほうも来てほしいけど……どうかなぁ~?w
そしてBS組は今日放送ですね!私もばっちり録画しました!でもHDDぱんぱんだよ!!!←

(11月6日追記)
公式Twtiterにて、アニメイト限定版の画像が公開されました\(^o^)/

(12月3日追記)
アニメイトTVにて、商品紹介記事が掲載されました!
お二人の写真が素敵すぎて、無意識に右クリックしていました……二人ともイケメンでつ ら い!!!!
対談も楽しそうですね…!!叙々苑の話も聞けそうだし!!\(^o^)/
気になる方はアニメイト限定版なので、予約しておいた方が安心かと思いますよ!^^
私はすでに予約済みです!まかせろ!

>TVアニメ「ヤング ブラック・ジャック」の記事はこちら

※10月02日 アニメイト限定版の内容公開
※12月03日 アニメイトTV記事追加

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment