1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2015

AIR AGENCY事務所のTwitterに登場しています



藤原さん、遊佐さん、台湾イベントお疲れ様でしたー!\(^o^)/

>台湾イベント「SWEET x SWEET vol.2 ~藤原啓治×遊佐浩二 Special talk show in Taiwan~」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

ナノ→maoさんへ  

初めまして!コメントありがとうございます♪

maoさん、初めまして!
こちらこそブログみて下さって、ありがとうございます!

私も「おや?痩せたかな?」と思ったんですよ!
でもたぶん黒着てるからじゃないですかね?最近黒服率減りましたしww
藪さんwwそれは隈のことを指してるんですか?
それは言っちゃだめですよ!!!ww


……私が言ってるみたいじゃないですかやめてください!!!!!!www


藪さんかわいいでいいと思いますよ!ぷるぷる小動物みたいで!
ああいうヘタレ演技の遊佐さんもいいなぁと改めて思いました^^

2015/10/05 (Mon) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

