1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2015

TVアニメ「対魔導学園35試験小隊」のアフレコレポートが掲載されています

放送に先駆け、アフレコレポート到着!(@公式サイト)
>細谷佳正さん、上田麗奈さん、大久保瑠美さん、白石涼子さん、伊藤かな恵さん、野水伊織さん、遊佐浩二さんよりコメントが到着!
本日放送開始のTVアニメ『対魔導学園35試験小隊』より、細谷佳正・上田麗奈・大久保瑠美・白石涼子・伊藤かな恵らのキャストコメントが到着 (@moca)

mocaは写真が大き目だったので上げてみました^^

ホーンテッドは3話くらいからかなと思っていたから、遊佐さんいてびっくりした…!
あれかな。お得意の最後に一言かなww
ホーンテッド、イってるんだって!フハハ!楽しみ!!\(^o^)/

>TVアニメ「対魔導学園35試験小隊」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

