1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30 2015

BLCD「FLESH&BLOOD 番外編ドラマCD 『夏の夜の夢』」に出演されます(12/1(火)0時より通販開始)

BLCD「FLESH&BLOOD 番外編ドラマCD 『夏の夜の夢』」
価格:3,000円(税抜)

※2015年12月1日(火)0時より、TOKUDAS(トクダス)にて通販開始!

【キャスト】
海斗:福山潤
ナイジェル:小西克幸
ビセンテ:大川透
キット:三木眞一郎
和哉:岸尾だいすけ
アロンソ:遊佐浩二
ルーファス:岩崎征実
ユアン:栗山浩一 他



2015年11月7日(土)・8日(日)池袋サンシャインシティで開催される
アニメイトガールズフェスティバル2015」にて会場限定販売されます。
会場限定書き下ろしペーパー付き。

AGF限定のフレブラCDが出ると聞いたときから予感はしてたんだけど……やっぱりアロンソいたああああ!!!!
これ通販やるんでしょうかね?小冊子のときはやっていたとリア友は言っていましたが…。
通販してくれないとおおおお!!!地方組はほんと困るんですけどもおおおお!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(11月9日追記)


行った方からも拍手で連絡頂いたので(気にしてくれてありがとうございます!)
すぐさまリア友に連絡して送料割り勘にしようぜ!!!と相談しました(セコイ。笑)

(11月30日追記)
12月1日(火)0時より、通販開始になります!


全然関係ないですが……ついに師走ですね……!!
年末に向かって皆さんも忙しくなっていくかと思いますが、頑張っていきましょうね…!
私は遊佐さんとふなっしーで、この年の瀬乗り切っていくよ…!!\(^o^)/
好きなことがあるって、本当有難いなぁと思う今日この頃。こんなにもパワーをもらえる!!

>BLCD「FLESH&BLOOD 19」の記事はこちら

※09月18日 発売決定
※10月10日 出演確定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/11/07 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。