1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2015

DIR EN GREYの日本武道館公演トレーラーのナレーションを担当されています

【期間限定】DIR EN GREY - “ARCHE” 日本武道館公演 Trailer


この情報も一週間前になりますね。更新遅くなってしまってすいませんでした!><

情報みたときは最初、本当に何が起きたのかと思いましたw
まさに (゚Д゚;≡;゚Д゚) でしたねww

コメントも頂きましたが、私も知らないアーティストだったのでさらりと調べてみました。
メンバーみんな関西で、ボーカルの京さんが京都出身の方だったので、
京都弁ナレ⇒遊佐さんにオファーするという流れなんじゃないかなと私も推測しましたw
今までのも声優さんにナレーションも頼んでいたみたいです。

……「すごすご!」が「キモキモ!」に聞こえてしまうのは、もう、しょうがないね(笑)


この衝撃はadidasが遊佐さんを使った時に似てます(笑)
アニメ業界以外の大手さんから遊佐さんの声するとびっくりするね!!ww

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

