1日1遊佐

ARTICLE PAGE

24 2015

TVアニメ「ジュエルペット マジカルチェンジ」に出演されました

TVアニメ「ジュエルペット マジカルチェンジ」

第30話「わたしの、お兄さま…」「ルビーVSルーア 地中海風大決戦」に
真理夫(CV:遊佐浩二)役でゲスト出演されました。

【放送局】
テレビ大阪
 2015年4月4日(土)より、毎週土曜7:00~
テレビ東京
 2015年4月4日(土)より、毎週土曜9:30~
テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送
 2015年4月5日(日)より、毎週日曜7:00~
びわ湖放送
 2015年5月24日(日)より、毎週日曜5:55~
テレビ和歌山
 2015年7月15日(水)より、毎週水曜7:30~
キッズステーション(CS放送)
 2015年7月19日(日)より、毎週日曜11:30~

テレビ大阪&東京は放送終わってしまいましたが、他の放送局は間に合います!
(東京間に合わなくてごめんなさい!!
北海道もダメかと思ったら明日だったよかったあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも放送が遅くて苦渋を舐めている地方組、こういうときは助かるからハーフハーフですね…。

ハッピネス以来のジュエルペット!……あれ?もしかして2年前なんですか?Σ(´∀`;)

(10月25日追記)
見ましたので、役名を加筆しました。
巻き舌のイタリアお兄様でした。もう一回ボンジョールノォォ!!←吹いたwww
アーペル先生といい、ジュエルペットではまともなキャラにはなれない運命なんでしょうか/(^o^)\w

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment