1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2015

コミック「初回限定版 煉獄に笑う 4」の付属ドラマCDに出演されます

コミック「初回限定版 煉獄に笑う 4」(2016年1月14日発売)
価格:1,389円(税抜)

> 「煉獄に笑う」第4巻 ドラマCD付限定版発売決定!
> 唐々煙先生の原案によるオリジナルストーリー!


【ドラマCD内容】
曇神社に住まう曇双子の元に、国友鉄砲衆がやってきた。
国友で働き始めた若い男が、何者かにより惨殺された、と。
どうやらその下手人として芭恋・阿国の双子を、国友衆は疑っている様子である。
その状況を見ていた石田佐吉は、双子を連れて国友へと向かうのだが…。

【キャスト】
曇 芭恋:鈴木達央
曇 阿国:沢城みゆき
石田佐吉:石川界人
国友勇真:遊佐浩二

「曇天に笑う」より300年前に遡った作品になります。
遊佐さんのキャラも曇天@小太郎とは別と考えていいかと思います^^

>TVアニメ「曇天に笑う」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。誤字報告もありがとうございました!
すいません、これからポカミス増えそうです( ;∀;)なんで雑誌にした私
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

