1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


08 2015

【雑記】ブログ閲覧ありがとうございます!

【11/7更新関連】
・もしも神様 OP
・オフィス遊佐浩二DJCD第2弾
・水戸黄門第2弾
・プロジェクト40(不確定)
・「FLESH&BLOOD 番外編ドラマCD 『夏の夜の夢』」12/1通販開始
・アニメ ノルンノネット キャスト追加

早く起きてアップしようと思っていたんですが、また寝坊してしまいました…!orz
今日も帰りが遅いので、アップが遅くなってしまうかと思いますが
できれば夜中にアップできればいいな…!!


前もこうやってアップできない時に、
私のペースでいいよとコメントや拍手で言って下さった方々ありがとうございました…!(´;ω;`)
気負い過ぎないように、でも全力で(笑)この場所を楽しいんでいきたいと思います!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

