1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2016

ドラマCD「水戸黄門 第2巻」に出演されます

ドラマCD「水戸黄門 第2巻」(2016年2月24日発売)
通常盤:2,800円(税抜) 限定盤:4,300円(税抜)

> 黄門様ご一行の旅は続く!
> フロンティアワークスが贈る、オリジナルドラマCD「水戸黄門」の第2弾が登場!


限定盤
◎キャストトークDVD付き
 (出演:小野坂昌也、小西克幸、安元洋貴、置鮎龍太郎、遊佐浩二、竹本英史、津田健次郎)

【店舗特典】
◎アニメイト
 うるまなつ子描き下ろしイラスト使用ブロマイド(L判)。

【キャスト】
水戸黄門:小野坂昌也
助さん:小西克幸
格さん:安元洋貴
弥助:置鮎龍太郎
銀次:遊佐浩二
ハチ:竹本英史
小十郎:津田健次郎



水戸黄門ドラマCD第2弾発売決定です!
ハロウィン企画のラジオで小川Pも言ってましたが、売れ行きよかったみたいでシリーズやる気満々でしたねwww
汗だく遊佐浩二は本当に貴重でしたありがとうございました\(^o^)/wwwww

今回は黄門様の命を狙う忍び・小十郎役で津田さんが参加!
ド真面目すぎる弥助、風呂にしか現れないのらりくらりの銀次の忍びがいるので、
津田さんの小十郎はどんな忍びか楽しみですwww

今回もDVDついてるしね!!またぐっだぐだだろうけど、それでいいです!!!www
こっちも寝っころがって聞きます!!!気軽に見られるのもいいよね\(^o^)/

(1月22日追記)
小川PがキャストトークDVDの写真をあげてくれたので、アップしました!全員収録やったああ!!
もしかして、今回は安元さん司会なのかな?一人だけ目線が紙をみてる!

>ドラマCD「水戸黄門」の記事はこちら

※11月07日 発売決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

