1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2016

PS Vita「薄桜鬼 真改 華ノ章」に出演されます(プレイムービー公開)

PS Vita「薄桜鬼 真改 華ノ章」(2016年6月18日発売)
通常版:6,300円(税抜) 限定版:8,300円(税抜) ダウンロード版:5,800円(税抜)
ツインパック:10,600円(税抜) ※「風ノ章」・「華ノ章」を同梱

【予約特典】
◎ドラマCD(2枚セット)
 ・Aパート「酒と月と鬼と」
 (出演:津田健次郎、三木眞一郎、吉野裕行、遊佐浩二、坪井智浩)
 ・Bパート「この武器の効力とは」
 (出演:小野大輔、森久保祥太郎、鳥海浩輔、飛田展男、鈴木貴征)

【限定版特典】
◎特典小冊子
◎ドラマCD二枚組
≪一枚目≫
 ・Aパート「記帳の秘密を暴け!」
 (出演:宮野真守、鳥海浩輔、吉野裕行、坪井智浩、飛田展男)
 ・Bパート「新人隊士はつらいよ」
 (出演:梶裕貴、三木眞一郎、森久保祥太郎、遊佐浩二、鈴木貴征)
≪二枚目≫
 ・「嵐の夜に」
 (三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、遊佐浩二、吉野裕行、坪井智浩、津田健次郎)

【店舗特典】
◎アニメイト(通常版/限定版
 ・ドラマCD「変わらぬ想い」
  (出演:土方歳三(CV:三木眞一郎)、藤堂平助(CV:吉野裕行)、伊庭八郎(CV:宮野真守))
 ・ブロマイド(アニメイトオンライン購入特典)
◎ステラワース(通常版/限定版/ツインパック
 ・ドラマCD「己が信じる物を」
  (出演:斎藤 一(CV:鳥海浩輔)、永倉新八(CV:坪井智浩)、坂本龍馬(CV:小野大輔))
◎いまじんWEBショップ(通常版/限定版/ツインパック
 ・ドラマCD「夜桜の誘い」
  (出演:原田左之助(CV:遊佐浩二)、山崎 烝(CV:鈴木貴征)、風間千景(CV:津田健次郎))
◎ソフマップ(限定版のみ)
 ・ドラマCD「先輩からの愛の鞭?」
  (出演:沖田総司(CV:森久保祥太郎)、山南敬助(CV:飛田展男)、相馬主計(CV:梶 裕貴))
◎WonderGOO(限定版/ツインパック
 ・ドラマCD「夜桜の誘い」
  (出演:原田左之助(CV:遊佐浩二)、山崎 烝(CV:鈴木貴征)、風間千景(CV:津田健次郎))
 ・ミニトートバッグ
 ・ミニ手鏡

【限定セット】
アニメイト限定版
 価格:9,740円(税抜)
  ・描きおろしB2タペストリー(土方・藤堂・原田)
  ・描きおろしちびキャララバーストラップ7種セット(沖田・原田・風間・永倉・山崎・伊庭・坂本)
  ・ラミネートマルチポーチ(土方・斎藤・藤堂・山南・雪村・相馬)【早期予約特典:5/15まで】
  ・ドラマCD「変わらぬ想い」
   (出演:土方歳三(CV:三木眞一郎)、藤堂平助(CV:吉野裕行)、伊庭八郎(CV:宮野真守))
  ・アニメイト限定版セット「薄桜鬼 真改」シリーズ連動購入特典:撮り下ろしドラマCD「消えた紐の謎」
   (出演:三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、坪井智浩)

ステラセット
 価格:11,000円(税抜)
  ・スペシャル特典小冊子
   描き下ろしイラスト表紙・書き下ろしショートーストーリー収録
   (※描き下ろしキャラクター:土方歳三+沖田総司+主人公)
  ・録りおろしスペシャルドラマCD「それぞれの幸運」
   (出演:沖田総司(CV:森久保祥太郎)、斎藤 一(CV:鳥海浩輔)、伊庭八郎(CV:宮野真守))
  ・描きおろしちびキャラ缶バッジ12個セット
  ・A4クリアファイル
  ・ドラマCD「己が信じる物を」
   (出演:斎藤 一(CV:鳥海浩輔)、永倉新八(CV:坪井智浩)、坂本龍馬(CV:小野大輔))
  ・ブロマイド【早期予約特典:5/15まで】

ebten DXパック
 価格:11,300円(税抜)
  ・ドラマCD「夜桜の誘い」
  (出演:原田左之助(CV:遊佐浩二)、山崎 烝(CV:鈴木貴征)、風間千景(CV:津田健次郎))
  ・描き下ろし掛け軸風タペストリー(2種:斎藤・藤堂)
  ・缶バッジセット(6種)

ebten DXパック 3Dクリスタルセット
 価格:15,300円(税抜)
  ・オリジナル「沖田総司」3Dクリスタル
  ・ドラマCD「夜桜の誘い」
   (出演:原田左之助(CV:遊佐浩二)、山崎 烝(CV:鈴木貴征)、風間千景(CV:津田健次郎))
  ・描き下ろし掛け軸風タペストリー(2種:斎藤・藤堂)
  ・缶バッジセット(6種)

※ドラマCD関連のみまとめています。詳細は公式サイトでご確認ください。

ダウンロードコンテンツ
両タイトル連動購入特典として、期間限定でダウンロードコンテンツの無料配信を予定。
本編と合わせて楽しめる、新規ミニエピソードを全12話収録!
攻略キャラクターごとに1話フルボイスでお楽しみいただけます。描きおろしコンプリートCG計2枚収録。

【キャスト】
土方歳三:三木眞一郎
沖田総司:森久保祥太郎
斎藤一:鳥海浩輔
藤堂平助:吉野裕行
原田左之助:遊佐浩二
風間千景:津田健次郎

≪新攻略キャラクター≫
伊庭八郎:宮野真守
相馬主計:梶裕貴
坂本竜馬:小野大輔
山南敬助:飛田展男
永倉新八:坪井智浩
山崎烝:鈴木貴征

≪サブキャラクター≫
近藤勇:大川透
武田観柳斎:子安武人
三木三郎:近藤隆
本山小太郎:羽多野渉
野村利三郎:江口拓也
中岡慎太郎:平川大輔
井吹龍之介:関智一

ディザーサイトが公開されたので、改めて記事上げです!

後編の舞台は京都から江戸へ。
ゲーム・アニメを見てる方ならお分かりの、新選組が敗戦へと向かっていく後編になります。
あぁ、どんな変化があるのかすごい楽しみです…!!
攻略可になった彼らも、新キャラの彼らも、どんな結末が待っているんだろう…!


そして何度も書いてるけど!!!!!


前編での両想い前の左之さんの声があの熱っぽい声ならば!!!!


例の!!!問題の!!!!お布団シーンがどうなるのか!!!!


あああああ殺されるんだわたし絶対殺されるんだああああ!!!!\(^o^)/


(12月16日追記)
公式サイトが公開されました。
TOPイラストの新キャラ洋装みんなかっこいい坂本さんなまらかっけえ
伊庭さん終わったら次は坂本さん行こうかなぁ…
(というか私は一体いつからゲームを放置しているのか)(たぶん一か月以上経っています)


最近は、お風呂で薄桜鬼の特典CDを聞くのにハマってます!
風呂の時間は大抵音楽を聞いてたんですけど、
何となく真改の特典聞いてみたら笑ったり萌えたり楽しいわけですよ!!
限定版の特典CD「二日酔いにはこの薬」とか、左之さんが

「女を泣かせるには、他にも方法はあるだろう?」

とか特典CDでそんなこと言い出すなんて思わなくて爆発したからねわたし!!!
またニヤニヤした遊佐さんの言い方やらしい!!!!好き!!!!!(笑)

そんなこんなで、毎日のお風呂がとても楽しいです。日々の癒しです(ノω`*)ノ

(2月16日追記)
遅くなりましたが、予約&限定版の特典について加筆しました!
上にも書きましたが、予約と限定版のCDは面白いので今回も期待しています!!
さて、店舗特典はどうなるかな~。

(2月23日追記)
オープニングムービーが公開されました。

華ノ章では薄桜鬼の特色である羅刹システムが始まるので、
オープニングも供血シーンたくさんですね…!山南さんともついに…!!
新八も羅刹になってる。どうしてそんなことに…!
ノルンでおあずけ食らってるけど、次は新八やろうそうしようメモメモ((φ(・ェ・*)

(3月10日追記)
発売日のソースはガルスタより!
6月かあああ!!!左之さんとのお布団まであと三か月うううううう!!!!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

(3月23日追記)
公式サイトにて、サンプルボイス公開されました。
時間がなかったので、とりあえず左之さんと山南さんだけ聞きました。

左之さんの囁きは甘いし胸に染みてきゅんきゅんするんだけど。だけども。


山南さんの破壊力がそれ以上だったああああああ!!!!!!!


台詞のチョイスがずるいよおおおお!!!!!!錯覚じゃねええからあああああ!!!!!・゜・(つД`)・゜・
山南さんの声が優しすぎてつらい(´;ω;`)

(3月28日追記)
公式サイトにて、店舗特典が公開されました。

左之さんはいまじん・わんだーぐー・エビテンの特典CDとアニメイト限定版の連動特典CDに出演です。
私はすでにアニメイト連動を選んでしまっているので、そっちを買わねば…!!
描き下ろしタペストリーも左之さんいるしね!!!あれすっごく大きくて綺麗なんだよ飾ろうかなああ!!!^^
持って帰るときなまら恥ずかしいけどな!!!!!!

サンプルボイス改めて聞いてきましたが、
土方さんずるいくらいかっこいいわ、沖田はあのセリフあるわ、新八もずるいわで、
華ノ章萌え殺されるの確定すぎて……\(^o^)/

そして武田さんにぶっ殺される私であった。


私の…私の物って……!!!!(ナノさん歓喜)


痛めつけ甲斐っておまええええええ!!!!!!!(バアアアアアン!!!!)(ナノさん大歓喜)←

(4月6日追記)
公式サイトにて、PVとダウンロードコンテンツについて公開されました。
新規エピソード配信は嬉しいですね!しかもフルボイス!\(^o^)/

そしてPVですよ!どのセリフもやばい…!!
キたのは沖田と平助かな…!!ああいう感情の吐露大好物なので
あぁ、ほんと後半はハンカチ必須だなこれ…( ;∀;)

(4月27日追記)
公式サイトにて、藤堂・斎藤・永倉・原田・伊庭・山崎編のプレイムービーが公開されました。
左之さんが…!!あの!!あのシーンのプレイムービーだよ……!!!ひぃっぃぃぃい!!!!
このシーン、また泣きながらやるんだわたし……絶対泣くわ……( ;∀;)

8年経って、また遊佐さんが左之さんルートを演じてくれる幸せ。
こんな贅沢あっていいですか。ありがとうございます!!!はやくプレイしたい!!!!

>PS Vita「薄桜鬼 真改 風ノ章」の記事はこちら

>>2015年
※11月17日 ディザーサイト公開
※12月15日 公式サイト公開
>>2016年
※02月16日 予約&限定版特典公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

