1日1遊佐

ARTICLE PAGE

19 2015

アプリ「ボーイフレンド(仮)」 11/18~11/24 [10年後のカレ]九条生晋(SR)のカード追加

九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。



【10年後のカレ15 or 追加カレ クローバーキュピ】
2015年11月18日(水)16:00~11月24日(火)13:59

◎[10年後のカレ]九条生晋(SR)
・10連⇒1周目STEP2確定
・キュピチケなど

なにこのかっこいい社長サマヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

ほんと見事なエスコートだよ…!お手をどうぞ
あまりのかっこよさ+イベントのアシストとのことで、久しぶりに貯めてたSRチケット使いました!
なんとか1枚出てきてくれました。九条社長の秘書になってたよ主人公ちゃん…!!
4枚揃うのは来年かなぁ…(笑)


余談。
最近、イベントでSRカレチケットが貰えるので毎回チマチマ頑張ってましたが、
体育祭がついに4枚揃ったので解放しました!

ストーリーはまさかの鷹司先輩VS九条先輩が始まったり、
九条先輩が嫉妬して独占欲丸出しになったり、遊佐さん必殺の0距離囁きがあった り ! !
床に倒れたよね……SSRの破壊力はやっぱりすごい。地道に頑張っていくよおおおお!!!
レディなんて言い出すなんて思わなかった……似合いすぎるよ九条先輩ぃぃっぃ!!!!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment