1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

31 2015

TOKYO MX「東京乙女レストラン Season2」の第8話(2015/11/25放送)にゲスト出演されます(GyaO!再配信:12/23(水)0:00~12/31(木)23:59まで)

「東京乙女レストラン Season2」

>声優 × 料理 × トーク 人気声優がお届けする料理バラエティ番組!

【放送局】
TOKYO MX
 2015年10月7日(水)より、毎週水曜23:00~

【ネット配信】
GyaO!
 2015年10月7日(水)より、毎週水曜23:00更新。最新話1週間無料。
 ※第1シーズン&第2シーズンを12/23(水)0:00~12/31(木)23:59まで一挙配信!
ニコニコチャンネル
 2015年10月9日(金)より、毎週金曜19:00更新。月額540円。

【出演】
森久保祥太郎、花江夏樹
西山宏太朗、八代拓、濱野大輝
浪川大輔(ナレーション)

【ゲスト】
第8回:遊佐浩二

11月25日放送、第8話に遊佐浩二さんがゲストで出演されます。
第7話の予告にも出演されています。


眠くてアップは明日と思ったけど、こんな情報見たら寝ることは諦めたよね!!!!!!!


わたし、昨日の家族計画の記事呟きで、「あとは包丁を使う遊佐浩二を」って書いたばかりですけど!?!?!
ほんと!?!!?ほんとに見れるの!?!?パエリア作るの!?!?!
幸せすぎて何がなんやら……これ、夢じゃないよね……!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

全体会議のときに、念願のエプロン姿の遊佐さんを見れたときも感動だったけど、
やっぱり包丁で切る姿とか炒める姿を見たかったんだよ…!
全体会議はミキサー使っただけだったんですよね。料理っていうか(笑)
料理姿は何らかの番組でいいから見せて欲しいと感想をオフィスに送ったような気がします。
遊佐さん叶えてくれたよありがとう!!!!!!!!!!!(´;ω;`)ブワッ

地元のテレビでは見れませんが、GyaO!が同時に配信してくれるので無事見れる…!!同時っていうのが嬉しい!!!
DVDも出るみたいだし!!!ぜったいかう!!!!!!!!!!!



それにしても、これで遊佐さんの見たい姿は全部叶えてしまったよう な ……。



あ……。




歌う遊佐浩二を生で見るっていう夢を叶えてないわ私(ハードルなまら高けえ)


(11月25日追記)
ついに本日放送日です!
ああ!もう放送が楽しみすぎて、仕事であっても気分はらんらんです!!!\(^o^)/
これってすごいことだよね!!!単純だけど(笑)

TOKYO MXのテレビ番組欄には


>ゲストは『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズの日向龍也役などで知られる遊佐浩二さん。
>具だくさんのパエリア&あつあつアヒージョに挑戦し、華麗な料理姿を披露します!



華 麗 な 料 理 姿 ( ;∀;)


あぁ、長年の夢が現実に……!!!夢じゃないんだよね…!?
誰か私の頬をつねって!!!!!!もしくは殴って!!!!(ナノさん落ち着いて下さい)


(12月24日追記)
クリスマスのプレゼントで再配信きたこれ!!!!\(^o^)/

(12月31日追記)
再配信は本日となります!あとはDVD発売の2月までおあずけですね!!
ほんともう何回見たんでしょうか(笑)のみ仲間のときと同じ現象になっていますwww
何回見ても楽しいんだよね!!ヾ(o´∀`o)ノ


まず、登場初っ端からの「一人暮らしになりましたんで」発言。

全体会議(映像に残らないイベント)だけのネタかと思ってたのに、
普通にこっちでも言ったアアアアアアアwwwwww


いいんだ!?それ言っていいんだ!!!?(笑)

そしてスマートに食材を切っていく遊佐さんの包丁さばきに惚れ惚れですよ!!(/∀\*)
ああああこれだよ!!!これが見たかったんだよおおおおおお!!!!!
使い終わった包丁はすぐに布巾で拭いてるところも素敵です

あと遊佐さんのことをあれこれ聞いてくれるのって今はないから、すごく嬉しかったな~!!
私が今回初めて聞いた話は「僕、明日があるんで」って帰った話www
先輩声優さんの「俺達にも明日はあるんだよ」名言すぎてワロタwwww
遊佐さんが若いからこそエピソードだし、やっぱり真面目だなぁと再確認できて聞けてよかった(ノω`*)ノ
森久保さんが話を思い出して振ろうとしたときの、遊佐さんもわかって腹から笑ったところも良かった

あと浪川さんのナレーションがちょいちょい笑わせにかかってくるのがずるかったですwwwくそwwwww

DVDになったらまた何回でも見ます!!!楽しみです!!!\(^o^)/

※11月18日 ゲスト出演決定

↓いつも拍手ありがとうございます!拍手の多さに、皆さんの楽しみが伝わってきます!\(^o^)/
関連記事

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/19 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

