1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


16 2015

2015年11月以降雑誌・書籍まとめ(雑誌「ビーズログ2月号」追加)

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

◆雑誌「隔週刊 三国志DVD&データファイル 第4巻」(2015年11月12日発売)
→付属DVDに出演されます。詳しくはこちら。

雑誌「B's-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.20」(2015年12月1日発売)
B's-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.20 (エンターブレインムック)
・オトメイトパーティー2015 After Party
> 夏に行われた『オトメイトパーティー2015』を特集!
> 各公演を写真たっぷりでレポート&キャストコメントも掲載中です☆


前回掲載が流れてしまったオトパレポートが今度こそ掲載されるみたいです(笑)

雑誌「Girl’sStyle1月号」(2015年12月10日発売)
DENGEKI Girl'sStyle (デンゲキガールズスタイル) 2016年 01月号 [雑誌]
・PS Vita「もし、この世界に神様がいるとするならば。」 キャストインタビュー掲載
> 緑川光さん、遊佐浩二さん、保志総一朗さん、野島健児さんのキャストインタビューでは、
> 収録後の感想やキャラクターについての想いなど、たっぷりと語っていただきました。

・「遊佐浩二の明るい家族計画 その2」
>今月は、ゲストに安元洋貴さんを迎え、2泊3日で行われた北海道・函館ロケを独占レポート&インタビューでお届け!! 

「もし、この世界に~」はインタビュー読めば読むほど気になる…!!
完全版はWEBでも掲載予定みたいです^^

◆雑誌「隔週刊 三国志DVD&データファイル 第6巻」(2015年12月10日発売)
→付属DVDに出演されます。詳しくはこちら。

雑誌「ビーズログ2月号」(2015年12月19日発売)NEW
B's-LOG (ビーズログ) 2016年 2月号 [雑誌]
・PS Vita「もし、この世界に神様がいるとするならば。」 キャストインタビュー掲載
>収録を終えたキャスト陣(鳥海浩輔さん、浪川大輔さん、諏訪部順一さん、梶裕貴さん、
>緑川光さん、遊佐浩二さん、保志総一朗さん、野島健児さん)のインタビューをお届けします。


◆雑誌「Chara 2月号」(2015年12月22日発売)
キャラ 2016年 02 月号 [雑誌]
・BLCD「僕はすべてを知っている(2)」 アフレコレポート&キャストインタビュー掲載
・BLCD「FLESH & BLOOD(19)」アフレコレポート&キャストインタビュー掲載

ソースはキャラメルマガより。
メルマガには僕すべ2の収録現場レポートが載っていたんですが、
1以上にコメディ色が上がってる感じなのかな?笑
クリスマスイブフラゲしてこなくっちゃ!楽しみだなああ!!!\(^o^)/(少しは何か疑問も持ってください)

◆雑誌「隔週刊 三国志DVD&データファイル 第7巻」(2015年12月24日発売)
→付属DVDに出演されます。詳しくはこちら。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

