1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2015

ボイスCD「ぬいぐるみと私~やさしいクマ太~」に出演されます(トラックリスト公開/音声一部はダミーヘッドマイクで収録)

ボイスCD「ぬいぐるみと私~やさしいクマ太~」(2016年1月22日発売)
価格:1,500円(税抜) 発売元:BlackButterfly

>BlackButterflyからちょっぴり変わった癒しを届けるCDが登場!
>大切にしていたぬいぐるみが、ある日突然人間の姿になって現れたら――?!
>第1弾となるクマ太編では、クマのぬいぐるみだったクマ太(CV.遊佐浩二)が
>主人公を優しく癒してくれます。


【初回生産分特典】
後日談トラックを収録

【店舗購入特典】
◎アニメイト
 書き下ろしイラストポストカード
ステラワース
 書き下ろしSSペーパー+ジャケットイラストブロマイド(2L判)
◎アニマガ
 ミニキャライラスト缶バッジ(44mm/丸型)
◎コミコミスタジオ
 書き下ろしキャラクターコメント入りジャケットイラストブロマイド

【トラックリスト】
Track1. ボクはキミのぬいぐるみ
Track2. 疲れたココロ
Track3. 頑張り屋さんのナミダ
Track4. キミへのプレゼント
Track5. ボクがそばにいるよ
Track6. ゆっくりおやすみ
Track7. ボクはぬいぐるみだけど(初回生産分スペシャルトラック)
Track8. キャストトーク

※音声は一部ダミーヘッドマイクで収録

【キャスト】
クマ太:遊佐浩二


お仕事や人間関係にお疲れ気味な
頑張り屋さんのあなたにおススメの1枚♪



ありがとうございます!!!( ;∀;)


恋愛ものもいいけど、こうやって励ましてくれるシチュエーションCDも心が癒されるので大好物です!
「明日も頑張ろう!」と思わせてくれるものだと嬉しいなぁ~^^
もしかして雰囲気、「ブラザーアンドロイド」っぽい…?と思ったら、ブランド一緒でした(笑)

ブラザーアンドロイドは隠れた名作ゆさシチュエーションCDだと思ってるよ私…!!
アンドロイドという設定なので、感情を徐々に乗せていく遊佐さんの演技も堪能できるし、
「お兄ちゃん」と「妹」の日常を前半しっかり描いているからこそ、ラストに向かってどんどん切なくなるんですよね…(´;ω;`)
そしてお兄ちゃんの愛情がどんどん歪んでいくのがたまらない(本音)


まぁ、今回はヤンデレではないでしょうが(笑)設定的にやっぱり切なくなるんじゃないかと…!
あと、この見た目は絶対高音ゆささんだよね!!!きたよきたよやったあああ!!!\(^o^)/

(12月3日追記)
公式サイトにて、サンプルボイスが公開されました。


遊佐さんの優しく語りかける声が、胸に染み入る…!!!(´;ω;`)
聞き終わる頃には、若干目頭が熱くなっていました。自分でもオツカレチャンなのに気づかされたわwww
いや、まぁ、昨日iPodから「…Out of control…」の少佐の声が聞こえてきたときも涙出そうになっていたけれど(笑)

最近ダミヘが続いていたわけですが、こうやって聞くと
やっぱり遊佐さんは通常マイクの扱いに長けているなと実感しますね!!!この安定感!!!
あと息の入れ方とか、聞くべきか悩んでる間も、すごく絶妙でいい。
もちろんクマ太が主人公を心配して、真剣に話しかける演技も…(´;ω;`)ぶわっ


これは良作おやすみCDになる予感です…!!早く本編聞きたい!!!

(12月28日追記)
遅くなりましたが、トラックリストが公開されています。
そして何より驚いたのは一部ダミーヘッドマイク収録…だと…!!!?
聞いてない!まったく聞いてないよ!!!?

※11月20日 出演決定
※12月03日 サンプルボイス公開
※12月25日 トラックリスト公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

