1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2016

CD「ボーイフレンド(仮)キャラクターソングアルバム vol.2」に出演されます(ジャケット公開)

CD「ボーイフレンド(仮)キャラクターソングアルバム vol.2」(2016年3月9日発売)
初回特典版、通常版:3,800円(税抜)

【新曲】(曲順未定)
・「君が答えに辿り着くまで」
 九条生晋(CV:遊佐浩二)
、西園寺蓮(CV:福山潤)、鷹司正臣(CV:谷山紀章)、壬生虎冴(CV:柿原徹也)
・「iiiiiLOVE YOU!!!!!」
 芹澤悠吏(CV:浪川大輔)、不破渓士(CV:前野智昭)、桃越ハル(CV:鈴村健一)
・「wonderful happiness」
 周圭斗(CV:立花慎之介)、喜多川翔太(CV:KENN)、桑門碧(CV:日野聡)、廣瀬櫂(CV:保志総一朗)
・「I wanna know」
 逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)、奥結望(CV:入野自由)、堤誠志郎(CV:諏訪部順一)

【既存曲】(曲順未定)
・「Destiny」 九条生晋(CV:遊佐浩二)
・「華模様」 西園寺蓮(CV:福山潤)
・「ありふれた言いたい事なんて言わないよ 君にだけは」 鷹司正臣(CV:谷山紀章)
・「Fly high」 壬生虎冴(CV:柿原徹也)
・「オンリーユー!」 芹澤悠吏(CV:浪川大輔)
・「藤波恋慕」 不破渓士(CV:前野智昭)
・「STAY WITH ME」 桃越ハル(CV:鈴村健一)
・「Black Black Love」 周圭斗(CV:立花慎之介)
・「心ツナガルエール」 喜多川翔太(CV:KENN)
・「雨と虹とオブジェ」 桑門碧(CV:日野聡)
・「Catch your heart~止まらない、オレの想い~」 廣瀬櫂(CV:保志総一朗)
・「ANSWER」 逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)
・「Happy Cooking !!」 奥結望(CV:入野自由)
・「夕暮れ、ロンリーライダー」 堤誠志郎(CV:諏訪部順一)

【初回封入特典】
・スリーブケース&DVDサイズトールデジパック(潤宮るか描き下ろし版権使用)
・ブックレット(80ページ予定)
 キャラクターCDシリーズvol.5ドラマ「秘密の部屋の四天王」、vol.6ドラマ「オタクと武士をプロデュース!」、vol.7ドラマ「雨の美術室は虹色のコンチェルト」、vol.8ドラマ「スペシャルレシピを召し上がれをコミカライズ



まじか まじか まじか!!!!!。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


午前の仕事の忙しさを一気に吹っ飛ばしてくれるボイフレキャラソン情報でした……!!!
職場だったから平静を保ったフリをしてたけど、脳内は花火が打ちあがっていました

最初は九条先輩がいないと思ってたら、Vol.2に九条先輩とレンレンが並んで出てきて
「二人でデュエットですか!?!Σ(´Д`*)」と驚いたけど、四天王でユニットでしたww
とはいえ私得ではあるけど、中の人的にはげほげほ!!!


鷹司先輩と虎冴くんがフォローしてくれる!!!大丈夫!!!ニコ!!!!


四天王CDはずっとリピートしてて、私のお風呂のお供なんですよね^^
九条先輩とレンレンの曲が本当に好きで…「Destiny」の九条先輩(遊佐さん)ほんとかっこいいんだよ…!!!
歌からドラマになると四天王が一気に可愛くなるのも癒されるのです(〃ノωノ)
レンレンにいじられてる九条先輩も、独占欲出してる九条先輩もかわいいよう…!!

今までの曲全部揃ってるのも魅力なんだよな…!
元々キャラソン集めが趣味だった私に、なんて甘い誘惑なんだろう。
うっかりVol.1も買いそうだなぁ…wボイフレに振り回され続けているwww喜んで!!!!



あ、あと言い忘れていました。



遊佐さん、新曲を歌ってくれてありがとう!!!!( ;∀;)


ゆさうたが来年も増える喜び!!!うれしいよおおおお!!!!!

(2月19日追記)
遅くなりましたが、ジャケットが公開されています!


黒スーツの九条先輩とか殺しにかかってるよ私は死んだよ!!!!!!(吐血)


いやもうかっこよすぎるだろう!!!今すぐその胸に飛び込みたい!!!!(怒られる未来しかないけど)
西園寺先輩+鷹司先輩+九条先輩の3ショットはやばい!!麗しすぎるつらい…!!!
え?虎冴?彼は中身が天使だからいいのです。



発売日来月上旬だもね、もうすぐじゃないか…!試聴も楽しみです!!!!

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら
>CD「ボーイフレンド(仮) キャラクターCDシリーズ vol.5 九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴」の記事はこちら

>>2015年
※12月04日 発売決定
>>2016年
※02月16日 ジャケット公開


↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

