1日1遊佐

ARTICLE PAGE

07 2015

白石涼子さんのTwitter、岩男潤子さんのブログに登場しています



WORKING!!!の感謝祭に行ってきました!!!(@岩男潤子の「はすのなか」)

すいません!!ボイフレのキャラソンの浮かれていたら忘れてました
作品の雰囲気そのままって感じがするなー!和気あいあい(*≧∪≦)
遊佐さんがワーキングのメンバーに入っているのが個人的にやっぱり嬉しいな!!\(^o^)/

年末の1時間スペシャルは峰岸さん出るのかな~。
まぁ、どっちにしろ見ますけどね!!!年末楽しみー!!!

(12月8日追記)
岩男潤子さんのブログ記事を追加しました!ちょこっと写真が違います^^
岩男さんの文章に、現場の温かさが伝わります

>TVアニメ「WORKING!!!」の記事はこちら

※12月03日 白石涼子さんツイート追加
※12月04日 岩男潤子さんのブログ記事追加

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment