1日1遊佐

ARTICLE PAGE

07 2015

BLCD「僕はすべてを知っている2」の音声CMが公開されました



クリスマスとバレンタインのエピソードもやるんですかやったああああ!!!!

あらすじ紹介では触れてないからカットされてるのかと…!諦めてたから余計嬉しい!!
あのシーンとか、このシーンとか……今から想像してニヤニヤしてしまいますw
私、原作読んでCD聞くのはあまりないから、こういう楽しみ方も久しぶりだなぁ…^^

3年前なのに二人ともそのままだよよかった…( ;∀;)
信長くんは初々しさが若干とれた感あるけど(笑)いいことですw

ああ!クリスマスが楽しみです!!全力でフラゲしてきます!!!\(^o^)/(・・・)

>BLCD「僕はすべてを知っている 2」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment