1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2015

ドラマCD「アンソロジードラマCD テイルズ オブ エクシリア2 2015 Winter」に出演されます

ドラマCD「アンソロジードラマCD テイルズ オブ エクシリア2 2015 Winter」(2016年1月29日発売)
価格:2,500円(税抜) ※冬コミ先行発売あり

【あらすじ】
ミュゼが何かを悩んでいる様子なのでルドガーたちが話を聞いてみると、
どうやら最近ガイアスの様子がおかしいらしい。
果たしてガイアスに何があったのか?
ルドガーたちはこっそり彼の後を追うことにするが… 
「ガイアスの災難」(仮)他2編のショートドラマを収録!

【キャスト】
ルドガー・ウィル・クルスニク:近藤隆
エル・メル・マータ:伊瀬茉莉也
ジュード・マティス:代永翼
ミラ=マクスウェル:沢城みゆき
アルヴィン:杉田智和
エリーゼ・ルタス:堀中優希 
レイア・ロランド:早見沙織
ティポ:池澤春菜 
ローエン・J・イルベルト:麦人 
ガイアス:置鮎龍太郎
ミュゼ:真田アサミ
リドウ:遊佐浩二
ノヴァ:佐藤聡美 他

夏コミに恒例のエクシリア2のドラマCDがなかったので、
フェードアウトしちゃったのかなと思っていましたが、普通にきましたね!!w
もしかすると伊瀬茉莉也ちゃんが産休でお休みしてたからかな?

リドウは出てからはずっと出てますね!有難いことです!!(´;ω;`)
本編が本編だっただけに、ドラマCDだけでも出番を増やして少しでも幸せにしてあげてください…!
いや、出ることが幸せに繋がるのかは定かじゃないですけど(笑)

あ~!なんか久しぶりにリドウに会いたい!!あの人を馬鹿にした態度が恋しい!!ww

>PS3「テイルズ オブ エクシリア2 PlayStation(R)3 the Best」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

