1日1遊佐

ARTICLE PAGE

19 2015

アプリ「ボーイフレンド(仮)」 12/5~12/10 [クリスマス15]九条生晋(R)のカード追加

九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。



【クリスマス15 HOP・STEPキュピ】
2015年12月18日(金)16:00~12月24日(木)13:59

◎[クリスマス15]九条生晋(R)
・1周目STEP2確定あり
・キュピチケなど


今回九条先輩にボイスついてるよおおおおお!!!(´;ω;`)


まさか九条先輩が今回もいると思ってなくて、
普通にイベントアシスト狙って貯めてたキュピ回してたら九条先輩出てきて目ん玉飛び出ました( Д ) ゚ ゚

しかも声ついてるの!!!遊佐さん収録したんですね!!!・゚・(つД`)・゚・
来月九条先輩の誕生日だから、そろそろ来るかとは思ってましたが!!
苦労がようやく報われるときがやってくるのね…( ;∀;)

あ、あと余談ですが今回の部活対抗戦から仕様が変わって
歓喜の雄たけび上げそうになりましたwwwあぶないww

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment