1日1遊佐

ARTICLE PAGE

25 2015

緒方恵美さんのTwitterにて、ディバインゲート台本のキャスト表が掲載されています





話題にしているわけではなかったのですが、どうしても凝視してしまったのは

【 ロキ 遊佐浩二 フリー 】の文字。

ほかのキャストの皆さんは所属事務所の名前が入っているなか、遊佐さんは当然「フリー」なわけで。


改めて震えるほどかっこいいなぁもう!!!( ;∀;)


私が遊佐さんを一番好きなのはもちろん声とお芝居ですが、
役者以外に、マネジメントもすべて一人でしているところが本当にすごい人だなと尊敬するところなんだよね!!

雑誌で読んだインタビューでは「とりあえず自分でできるところまでやってみよう」
30歳でフリーになったと書いてあるので、17年経っているわけですよ。
事務所という後ろ盾もなく、自分で仕事を掴みとり、スケジュールを把握して、
私にはわからないけど請求書書いてたら、仕事の電話が鳴ったりするわけでしょ?(笑)

そして台本読みというなの予習をこなすわけですよ!役者になるわけですよ!!!
いや、改めて考えるとやっぱり遊佐さんすげえな……!!!

>TVアニメ「ディバインゲート」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment