1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


14 2016

2016年1月雑誌・書籍まとめ

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

◆雑誌「隔週刊 三国志DVD&データファイル 第8巻」(2016年1月7日発売)
→付属DVDに出演されます。詳しくはこちら。

雑誌「花音2月号」(2016年1月14日発売)
花音 2016年 02 月号 [雑誌]
・BLCD「同人で感じて」収録レポまんが&インタビュー掲載

毎回恒例の猫野まりこ先生レポートマンガとインタビューが掲載されるそうです!^^

◆コミック「初回限定版 煉獄に笑う 4」(2016年1月14日発売)
→付属ドラマCDに出演されます。詳しくはこちら。

雑誌「ビーズログ3月号」(2016年1月20日発売)
B's-LOG (ビーズログ) 2016年 3月号 [雑誌]
・シチュエーションCD「ぬいぐるみと私」 遊佐浩二さんインタビュー掲載

発売も来週ですね!!私がインタビュー読めるのはCD発売日かなw
私は缶バッチが可愛かったのでアニメガさんで予約してました♪
ただ入荷したら連絡すると言ってたので、フラゲはできないかも/(^o^)\
メイトの偉大さを実感しましたww

◆雑誌「隔週刊 三国志DVD&データファイル 第9巻」(2016年1月21日発売)
→付属DVDに出演されます。詳しくはこちら。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

