1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


01 2016

AT-X オリジナル番組出演者による声優新春ご挨拶CMに出演されます

AT-Xにて、2016年1月1日(金)~1月3日(日)番組宣伝枠で放送

新春CMやりますよ~という番宣CMのなかで、
「遊佐浩二の明るい家族計画 その2」のロゴもありましたので、
今年も遊佐さん出演されるかと思います!

(追記)
起きたら遊佐さんの新年挨拶、初っ端から見れたああああああ!!!!!

ちょうど予約もしてた5;54だったからそのまま見たら(30分ごとに6分間録画してた人←)、
いきなり遊佐さんの挨拶ですよ!!!!今年の運勢やべえええええ!!!!!\(^o^)/キタアアアアア!!!!!!!!!
その持ってるの何?wwwww

とりあえず私が録画できた順番的には

(1:54から録画開始)吉野さん→安元さん→羽多野さん→(録画失敗)
→下野さん→(録画失敗×2)→鈴村さん→小林裕介さん→遊佐さん

でした!すずまお壮1月ゲストの小林さんのあとが遊佐さんで間違いないかと…!!
今年一発目に遊佐さんの挨拶見れたとか幸先よすぎる…!( ;∀;)
お仕事もブログもがんばります!!!(現金)

>AT-X「遊佐浩二の明るい家族計画 その2」の記事はこちら
>2015年のAT-X新春CMの記事はこちら

↓いつも拍手もありがとうございます!ブログを続ける励みです!!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

