1日1遊佐

ARTICLE PAGE

01 2016

海外ドラマ「GOTHAM / ゴッサム シーズン2」に出演されます(BD&DVD コンプリート・ボックス発売決定、レンタル情報について加筆)

海外ドラマ「GOTHAM / ゴッサム シーズン2」

ハービー・デント(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【出演話】
第7話 覚醒
第10話 ゴッサムの息子
第12話 ミスター・フリーズ

【放送局】
AXN(CS放送)
 2015年3月1日(火)より、毎週火曜23:00~[二]
 [再]毎週(水)10:55~ / 毎週(土)10:00~ / 毎週(月)18:00~

【出演】
ベン・マッケンジー(ジェームズ・ゴードン役/声:小野大輔)
ドナル・ローグ(ハービー・ブロック役/声:仲野裕)
デヴィッド・マズーズ(ブルース・ウェイン役/声:田村睦心)
モリーナ・バッカリン(レスリー・トンプキン役/声:松谷彼哉)
ショーン・パートウィー(アルフレッド・ペニーワース役/声:高瀬右光)
ロビン・ロード・テイラー(オズワルド・"ペンギン"・コブルポット役/声:阪口周平)
エリン・リチャーズ(バーバラ・キーン役/声:白川万紗子)
キャムレン・ビコンドヴァ(セリーナ・"キャット"・カイル役/声:佐藤美由希)
コーリー・マイケル・スミス(エドワード・ニグマ役/声:稲垣拓哉)
ニコラス・ダゴスト(ハービー・デント役/声:遊佐浩二)

【DVD・Bluray情報】
◎「GOTHAM/ゴッサム<セカンド・シーズン>」(2016年9月2日発売)
・DVD コンプリート・ボックス (11枚組):14,300円(税抜)
・ブルーレイ コンプリート・ボックス (4枚組):16,200円(税抜)

※レンタルもVOL.1~VOL.11同日開始

AXNでの日本放送も決まったので改めて記事上げです!
第1シーズンめちゃくちゃ面白かったので、続きを首を長くして待ってましたー!!
第2シーズンはハービーはレギュラーらしいので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

(4月13日追記)
第7話「覚醒」でようやくハービー・デント出てきました!!
昨日睡魔に負けて初見だったので、びっくりしたよ!!声出たわ!!!
おかげでせっかくの台詞頭に入ってこなかった/(^o^)\あほ

ゴッサムは本当面白くて、毎週楽しみにしてます。週2で見てるからね!!ww
今日はペンギンもニグマもクライマックスすぎました…!!
特にニグマの覚醒は鳥肌。ゴッサムはラストでいつもゾクゾクさせられてますけどね!
ああいうゾクゾクする役を遊佐さんにあたえてくださいいいいいい!!!!!!!
(なにを見ても聞いても辿りつくのはそこ)

(5月4日追記)
第10話「ゴッサムの息子」に出演されました。今週も面白かったあああ!!!
前回はまさかのペンギンとニグマがタックを組むというまさかの展開で大興奮でした。
今週はすっかり打ち解けて(?)「マスタードどこ?」って電話で聞くペンギンかわいすぎwwww

遊佐さん自体はデントとして出たのは少しでしたが、
兼ね役で風俗店のところで粛清していた騎士団員で喋っていました。
戦闘で息が聞こえた瞬間気づいたけど、普通だよね。うん。(普 通 と は ?)

(5月16日追記)
字幕版の第12話「ミスター・フリーズ」にデントが出てきたので先に上げておきます。
吹き替え版は明日放送になります。
今日は起きてたけど、明日は寝てるかもしれないから…(遠い目)

ペンギンがアーカムに!明らかにやばいところにぶち込まれてるうううう!!!ガクブル
今まで捕まったり殺された悪人が必ず行きついてた場所だよねここ…。
これはこれでイかれてる…!!ペンギン逃げてえええええ!!!!!

ペンギンは悪なのに、なぜこんな応援したくなるんだろう。
また頑張って這い上がってほしい!

(6月1日追記)
DVD&ブルーレイBOXの発売とレンタル開始が決定しました。
CS先行放送なので見れてない方はこの機会にぜひぜひ!
やっぱり海外ドラマって面白いなーと再確認できる作品だと思います。
血なまぐさいので「また怖いのみるの?」と家族から言われていますが…(´д⊂)
いやいやだからこそ人間の心理が見えてくるんだよ!!

>海外ドラマ「GOTHAM / ゴッサム」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment